172685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国内ニュース 私観トピックス

国内ニュース 私観トピックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ
ロンドン五輪の男子マラソン代表が決まりました!

藤原・山本・中本 だそうですびっくり


話題の公務員ランナー 川内は落選・・・

補欠にも入らなかった・。・。・。。


ハタシテ

このメンバーでメダルを狙えるのだろうか!?


川内を入れてもよかったのじゃないかなぁ~

陸連の面子みたいなものがあるのでしょうか?


ところで

カンボジア代表を狙っている 猫ひろしはどうなんだろう?


とにかく皆さん頑張ってください


川内が次の五輪に選ばれるように

今後の活躍が楽しみです♪




galaxyS2 シリコンケース/ スカルデビル悪魔▼赤▼ Devil レッド/docomo/ドコモ/SC02C/スマート...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 19時33分17秒


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.