017943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるハピネス

ゆるゆるハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

みかんっぷ

みかんっぷ

Calendar

Favorite Blog

倉吉白壁土蔵群にて New! そら豆さん

腰痛防止に New! うふふ大好きさん

けん笑道で笑(^o^) sakura0614さん
みちみち懸賞日記 みちみち6011さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん

Comments

みかんっぷ@ コメントありがとうございます!! みちみち6011さん 私もハーベスト食べまく…
みちみち6011@ Re:東ハトキャンペーンで太る(05/13) 気持ちわかります。最近ハーベストしか食…
みかんっぷ@ ありがとうございます!! sakura0614さん コメントめっちゃくちゃ嬉…
sakura0614@ Re:いいことあるかも!&手作りキャラケーキ達(05/12) 初カキコミです♪キャラケーキ、お店で売っ…

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

2014年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊右衛門の懸賞~B賞のセット届いたよんスマイル

ほんとはA賞の急須セット欲しいんだけど当たらない・・・。

DSC_0421.jpg


早速飲みます!!


DSC_0422.jpg


とりあえず大好きなお抹茶から赤ハート

DSC_0423.jpg


器は「みつを」さんのありがたいお言葉が!!
イエローハットさんから頂いたんですけど、お茶立てるのにちょうどいいので使ってますウィンク

お抹茶用の器欲しいんだけど気に入ったのは何万もしたのでそ、そのうち・・・お小遣い貯まったらしょんぼり茶道習ったこともない自己流なので気軽に飲んでますちょき



DSC_0424.jpg


中々上手に立てれたんじゃないでしょうかー星


お味の方は、普段飲んでる抹茶より苦味が少なかった!
万人ウケするお味ですねハート(手書き)

お抹茶を初めて飲む人でも飲みやすい、ほんのりとした苦味、でもちゃんとお茶の風味もあって美味しいウィンク赤ハート

緑茶の方は家族が帰ってきたらみんなで飲みます日本茶


お茶タイム大好きダブルハート



そして~

ちょこっとモニプラさんのご紹介させてください上矢印

サブウェイさんの企画に参加しています赤ハート

お気に入りのサンドイッチ紹介赤ハート

野菜のサブウェイ


サブウェイ、私が住んでる市にはないんですよショックなんて田舎なんだ・・・。凹

でも、隣にはありますスマイル
よく行くショッピングモールに入っているのでそこに行くんですが、


なにしろ田舎者なので、注文が恐ろしい・・・。スタバもね・・・。


カスタム注文したいんですよ!!
でも後ろに長い行列があるとチキンなので


生ハム&マスカルポーネ下さい

としか言えません・・・。あ、パンはセサミ。


店員さん色々聞いてくださるんですが、テンパって普通で!!ってなるんだよね・・・。チキンすぎる;;

スタバでもそうです・・・。


今度はトッピングシュミレーションして行こう~。

というわけで、

私のお気に入りは生ハム&マスカルポーネ!!

最高の組み合わせだよねー(≧∇≦)ヨダレが・・・

これにわさび醤油をトッピングさせたい!今度やります!!勇気を出して後ろに行列があっても!!

新商品のサーモン&アボガド!!やばい!これも最強の組み合わせ!
これにマスカルポーネとわさび醤油トッピングしたいなo(^▽^)o
マスカルポーネはそれ自体に塩気があんまりないからこういう塩分と組み合わせると最高だよね!!


あーお腹すいてきた・・・。

明日は日曜日だからお昼はサブウェイにしようかなスマイル

私以外の3人は隣のマックだろうけど;;
子供にはハッピーセットが魅力的なんだよね;;

旦那はやっぱりガッツリ油大好きなんで;;

サブウェイさん、旦那も納得するガッツリガッツリ系も出してほしいなぁ~なんてあっかんべー

でも私はサブウェイを貫きます!!・・・なんの宣言だよ;



あ、長くなりましたが楽天でお買い物したの届いたよ!

DSC_0426.jpg

来月からプール始まるもんねー!

アイカツ&トーマス!

二人の大好きなキャラにしましたスマイル
喜んでくれるかなー♫


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中


パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名


UVケアにも大活躍!シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリームお試し


1個で6役!紫外線対策もできるオールインワンゲルを100名様にプレゼント!


【Dr.シーラボ】プラセンタ商品売上NO.1★大人気サプリメント<現品モニター>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月26日 10時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.