【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2003.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3話目を拝見。
とはいえ、「例」の怪しい情報に踊らされた1人(笑)だったりするのでOPから前半部分はカット・・・。
巷で話題(?)なベッドシーンはみれませんでつた・・・。

いや、でも、見た部分だけでも・・・満腹感一杯♪
とにかく、終始伺える水月の「駄目人間」っぷりにひたすら萌え!!
ポニテなんて飾りです、偉い人にはそれがわからないんですよぉ!
一時はオリンピックと言う話もあった人間が、あんな人生送っているなんて、遙ファンには悪いですけど事故の時より泣けそうでした~。
もう、孝之に会うことが唯一の幸せ・・・といった感じの纏め方は、割と好きですな。たしかに、ゲーム版の2章の冒頭の「ふっきれた」水月とは印象が大きく異なりますが、2話からの流れとしてはこれもありかと思いました。

・・・これ、水月エンド直行でいいよね? この結末が遙エンドだったりした日には・・・うわ~ん!(泣)

あ、ラストの茜たん。
ゲーム版だと孝之と水月、両方に出会ったらそのままシカトして行ってしまいそうでしたが、こちらでは形だけでも孝之には声を掛けていましたね。そして、一人無視される水月たん・・・(苦笑)
この茜の心境変化は、割と重要な設定変更だとおもうのですが・・・やはりスタッフ、何も考えていないのかな?
それから、2話から見た人は、茜が何故水月に対して怒っているのかちゃんと理解しているのかが不安。孝之、遙の事もそうだけど、それ以前に茜にとっては憧れの先輩だった筈の水月・・・。その描写がばっさりカットされていたからなぁ。

ちなみに作画とかEDの出来だとかは・・・もはや語るまい・・・。


どん♪さん
>夜9時くらいのドラマ見てる気分になってくるね
全くその通りで・・・(苦笑)

みょんさん
>なんだか評判が悪いようですが水月分が多かったので水月スキーとしては満足
同じく、イラストを描きたくなりますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.22 07:37:21
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.