679779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年09月17日
XML
カテゴリ:オススメ本
最強風水師が教える運のいい人悪い人

最強風水師が教える運のいい人悪い人

9月23日にWEOの風水講座があるので、ひとあし先にお勉強してみました赤ハート

運は鍛えるもの、作り出すものだと風水は考えます。

自分自身のもって生まれた運をさらに活かし、また、その運をどんどん増やしていく法則を

示すものとして、風水は存在するのです。

最近ではインテリアへの活用ばかり取り上げられていますが、

風水とは本来王城地や王都の設営、墓所の設計などを総括する高度な環境工学であり

また、戦において布陣や戦略法などを詳細に示す軍学として発展した学問なのです。

◆出世運を呼び込む働き方

・デスクでランチを取る人は成功しない

・成功している人は、止まると死んでしまう回遊魚

・社内の運気はS字に流れる

◆ツキをつかむ身だしなみ

・履き心地のよい靴がチャンスの場へと連れて行く

・ついていない人は共通して猫背

・笑顔は悪い気から身を守る魔除けになる

◆社運が上向くオフィス環境

・人間関係のトラブルが多い会社は窓に難あり

・上昇していく会社の社長室とは

・社の金運を司るのはトイレ

◆いい人生をつくる開運行動

・よい言霊を日々口にする

・運のいい人が集まる場所に行く

・ヒスイ、オニキスは願いをかなえたい時に良

・すぐにでも運を上げたい人は温泉へ


ちょっとだけ抜粋しましたが、こんなかんじで興味深いセンテンスが並んでいます!!

でも確かに、ちょっと気をつければいいことばかり。

簡単に取り入れられそうですハート

成功している人は、止まると死んでしまう回遊魚

って私のこと?(笑)

って思ったくらいです。

友達によく「サメうお座」と言われます雫

そんな運のいい人になりたい


と言う方は、ぜひぜひ9月23日(土)の風水講座に若干名空きがございますのでいらしてください!
お申込はこちら!

ではみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますハート


weo.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 11時12分32秒
[オススメ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.