679010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年09月18日
XML
カテゴリ:自己分析
久々にエンターテイメントきらきら

ozmallの心理テストです。

あなたのオーラは色は?!

私の結果は・・・



「オーラカラーはオレンジイエロー」

陽気な反面“理解されたくない!? ”

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。

好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。

陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。

その場その場でいろんなことに興味を持つので、

結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも……。

そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。

・幸運を呼ぶ石……ムーンストーン


オーラ写真はオレンジゴールドなので、あまり変わらないですね。

オーラ.jpg

わけのわからない自分を楽しむってなんだかおもしろい表現ですね!

それで充実ならいいかんじですダブルハート

変わっていると言われると嫌な感じはしません(笑)

やっぱりそれは変わっているからなのでしょうか・・・



あなたのオーラの色は!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 17時40分41秒
[自己分析] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.