679322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年03月07日
XML
カテゴリ:イベントDAY

魂の願い新月のソウルメイキングより

2008年3月8日2:14魚座の新月になります。

どんなことを始めるにも新月は、最適のタイミングなのです。

新月には、願いをスピーディに実現させるサポートをしてくれるのです。

今月は魚座。

・想像力

・内なる幸福感

・霊的敏感さ

・精神世界への理解

・宇宙のパワー

・信心深さ、精神性

・瞑想とヨガ

・心の平和

・精神の浄化

・霊的癒し

・無条件の愛

・肯定的態度

・寛容

・慈愛の心

・受容

・パニック障害

・依存症

・被害者意識の解放

・風邪、足、外反母趾、リンバ腺、中毒

新月に入った瞬間から8時間以内に、願いごとのリストを作りましょう。

手書きで

1回に2件以上10件以内の願いを作りましょう。

リストを作ったら日付を書いて保存しておきましょう。

願いの言葉を決める時、自分の直感を信じましょう。

書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOKです!

魚座の新月の願い事リストをぜひ書いてみましょう!!!

最近、個人的に宇宙のパワー=宇宙の法則を感じることが多いので、

ぜひ、それについて書いてみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 23時39分40秒



© Rakuten Group, Inc.