302421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2015.11.21
XML

Foreign eXchange。今が幸せな方は手を出しちゃいけません。不幸にしかなりません。
私の生涯収支は、もちろんマイナスです。
コツコツドカン!!いつものことですorz
今週末も危うく市場とういう魔物られそうになりました。
じゃあ、なぜやるの?それは、
億トレになるという夢があるから
個人の参加者の多くはという金を目指し、そして無残にって逝く。でも、それは全てが自己責任。そんな世界。
でも夢があるから。
気安く夢とかいうなや!
分かっていますよ。もうそろそろ落ち着かなきゃいけないことぐらい。
でも、もう少しだけ、もう少しだけを見させてください。
もちろん、資金が続くことが前提ですけどね(・ω・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.12 22:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[私の資産構築戦略(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.