1393683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/09/03
XML
テーマ:カフェ話。(1878)
あれ・・・、なんだか楽天さんの管理画面がちょっと変わったかな・・・^^
左サイドのメニューもちょと増えてる~。

昨日の日記の中で、アルバム作って写真整理しよ~っていう内容に頂いたコメントで
『デジタルフォトフレーム』という言葉が・・・(・o・)ゞ

えっ?なに?なんだ、その聞くからに便利そうなフォトフレーム。
私、知らなかったです。名前でだいたい想像できたけど、調べてみるとすっごくいい~(*´∀`*)ゞ
一気に欲しくなりました!!!楽しそう~
ちょっと電気屋さんで実物みてこようかな・・・。
でも値段も安くはないし、置くところもないので、簡単には買えないけど。


今日のランチはお気に入りのパン屋『ブランジュリタケウチ』でランチしました。
ブランジュリタケウチ

小さいパン屋さんなのに、やっぱり今日も行列でした^^
このサンドイッチの具のひとつが、オクラとツナのマヨネーズ和えだったんだけど、
とっても美味しかった~。オクラがあるので家でやってみよう☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/03 11:15:56 PM
[食べたもの(外食・大阪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.