425938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーコワールド

ミーコワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

笑い亭


ゴミ箱


病歴


PCを終りたい


叩けばなおる!?


買い物


破れた障子


マウスが行方不明に!


あぁ!ドラッグができない!


一年たてばタダの箱


ダブルクリック


土地は手に入れたの?


履歴


臨場感があります


トコロテン


ハンドル回し


バックします


ドアが開かない


ひまつぶし


切手はいくら?


ない! ナイ! 失い! 無い!


叩けばなおる!2


すきやき


「届けてくれる?」


ポインターを移動させて下さい


携帯電話


♪ミテルダケ~~~♪


おりおりの記


夏がくれば 思い出す


人生は棺桶勝負


ムジョウ


オリャ~


たいへんだぁ!


立っていなさい


ウワサを信じちゃイケナイヨ♪


仏性と魔性の違いは?


鬼が出る


戦う事と闘う事


どうしたの?


社会にお礼を


魔性の女から魔女へ・・・


名もなく貧しく逞しく


私は無神論者だ


叩き壊しちゃイケナイネエ!


ふりの哲学


他人より前に出なきゃイケナイ


逃げるか!挑むか!


5本のもめん針


3本の桜の木


ほめる


やさしさって?


七種施-守屋弘斎師


観音様に


しあわせ?


笑っていましょ


ボケていても 親心


十 界 


抱 擁


ひとつまみのしあわせ


手のぬくもり


負けるが勝ち


時効の話  


使用禁止


立ち入り禁止


大キャンプファイアー


こんな事が・・・!


大疾走


時速130キロ以上


パトカー先導


スリラーハウス


占いの館


サイバーポリス情報


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


祇園祭


一章


二章


三章


四章


五章


六章


七章


八章


終章


 


 


 


 


梶と森本


一章


二章


三章


四章


五章


六章


七章


八章


九章


終章


 


 


 


 


テスト1


てすと2


てすと3


てすと3


テスト


Calendar

Headline News

2008.11.08
XML
カテゴリ:つれずれに・・・



ねこねずみ

昨日からまた身体が痛むんです。
今度は左側です。

肩甲骨の外側下から大腿部前面まで・・・。
やっぱり股関節の部分が中心になっています。

お昼前病院へ行ってきました。

そうです。
あの仏頂面の愛想の悪い先生の所です。

でも、今日は以前と違って笑顔を向けながら
ちょっとだけ打ち解けた感じで接して下さいました。
私もちょっとだけ安心して緊張感が取れました。

「朝ご飯を食べるのが大変だった」と言うと
丁寧に聞いて下さいました。

そしてカルテを見ながら今度も2週間分のお薬を
出して下さいました。
それもこちらの希望を聞いて下さいます。
結局私が1週間では心細い事を伝えると
「それじゃ2週間分出しますが1週間で痛みが和らいだら
それでお薬は飲まない。効かなかったらもう一度診察を
受ける。それからリハビリを考えてみましょう」と言う事です。

こちらが納得できるように説明して下さるので安心です。

仏頂面と医術の腕とは別物でした。

通院しやすい場所にあるという事と丁寧、検査設備が
整っていて検査結果を聞くのが早いという事で
この医院さんにお世話になる事にしました。

そして診療費も明瞭で心なしか安く感じるのです。
診療報酬も薬価点数も同じなのでしょうけど
きっと私の心が満足しているのでしょう。

最近この医院さんの話しをする事が多く、知り合いは
事細かに聞いてきます。

検査設備の充実とスタッフの揃え方を聞いただけで
知り合いは「私もそこにしよう」と言っています。

大きな公立病院の看護師長をしている人は
開業医院さんがMRIまで
装備していると聞いて目を丸くしました。

おまけに内科、外科、整形外科、循環器、があると
言うともう、大きな病院で1日かけて行って
疲れた挙句に食事代、交通費、諸々の経費使って
遠くまで行く必要がないねと言いました。

あとは入院の時の心配だけですが私の場合、
それは心配しなくていいんです。
でもこの仏頂面の先生なら心が満足する入院先を
ご紹介してくださると思います。

                  ミーコ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 14:48:20
コメント(4) | コメントを書く
[つれずれに・・・] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ0204

ミーコ0204

Favorite Blog

2024年4月28日_第一… New! BETHESDAさん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん

Comments

kopanda06@ Re:お久しぶりです(09/04) こんばんは。 いつもありがとうございま…
kopanda06@ Re:お久しぶりです(09/04) おひさしぶりです。 お元気そうで何より…

© Rakuten Group, Inc.