|
この暑さの中定期診察に行ってきました。
今日も先生はご機嫌ナナメでした。
患者さんがとっても多いのです。
私の主治医だけでなく4診ある診察室全部が満杯状態。
私の先生、忙しいのは構わないようなのですが
自分の専門外の患者さんが続くと機嫌が悪いようです。
患者さん獲得に躍起になっている所もあれば
こんな風に患者さんが一杯の所もあるのですね。
今日はたっぷり1時間半余り待たされました。
何がどう違うのでしょう?
やっぱりマスコミや出版業界のフォーカス度が高いと
こんな風になるのでしょうか?
それともオーナーと理事会の経営手腕なのでしょうか?
経営姿勢によって医師団、看護師、事務スタッフなどが
違ってくるのでしょうか?
ずべての総合力なのでしょうね。
活気が違いました。
帰りに大阪の問屋さんまで行ってきました。
買い物用のかわいい内側保冷シート張りカート
お買上げしてきました。
でもこれ華奢で素敵なのですがパイプがプラで
華奢すぎて心もとない感じです。
重い物をたくさん買って詰める事はできそうもありません。
でも毎日重い物を買うわけでもないのでいいか・・!
ミーコ
|
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|