000737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA1127のブログ

SAKURA1127のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAKURA1127

SAKURA1127

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.21
XML
カテゴリ:はじまり
実家に出戻り、シングルマザーになって早1ヶ月
年金受給者の両親とフリーターの兄が居る中、児童扶養手当の申請が通らず。
私ほぼ無一文
更には、整形外科通いの摂食障害持ちのうえ、自律神経ヤバし!精神的にも追い詰められ気味ですが(^^;;
両親の細い骨だけの足をしゃぶらせてもらいの生活が始まります。
そんな私と娘と両親のドタバタを書いていけたら…と思っております^ ^
「うちもそう!!」という共感や「こういう方法あるよ!」など構っていただければ嬉しいです^ ^
なにせ引越したため、実家でのママ友作れてなくて´д` ;
いやまぁ、働きに出なきゃいけないのだからそれどころじゃ無いけど寂しいじゃん!
そんなこんなで宜しくお願いします*\(^o^)/*

娘を第一に考える私の理解者を見つける旅でもあるこれからの人生。
後々読み返した時に幸せを感じられる日記になるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.21 18:58:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

悪女6814@ Re:フライパンでスコーン(06/01) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.