115416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★だめだめママ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★とおるこ★

★とおるこ★

カテゴリ

2007年03月22日
XML
カテゴリ:手続きetc...
前日の電話
「木曜の11時に」
って約束したおまわりさんがお家に来た!

少し若いお兄さんだけど私好みでなかったょw

今日は暑いっていうのにコート着ててビックリ。

お家の中に招き入れると、
だいぶ暑かったのかさっさとコートを脱いだw

笑いをこらえる私。

初めてこんな近くでおまわりさん見たョ。

色んな物がくっついてるんだな~ってチラチラ見る。

ベビさんは棒?に触ろうと一生懸命。


おまわりさんは分厚い書類を床に置いて、
必要だと思われる用紙を引き抜いた。

面接開始。

面接の内容は詳しく書いていいのかわからないので、
気になった事だけ一つチョイス。

面接が始まるぞ!

って思って、ゴクリとツバを飲む二人。

するといきなり・・・




「お二人はお酒飲むんですか?」

って聞かれた・・・。


顔文字(;´Д`).gif

入管で「洗濯機の色はナンですか?」って聞かれた事を思いだしたw

「そんな事も聞くんですね~」
って言ったら、苦笑いしてたけど、
何の意味があるんだろうね~?

他にも色々聞かれて、おまわりさんは新人らしく、
書類の山を見ながら質問を繰り返していた。

30分後ダーリンさんの面接は終わり、ダーリンさんは仕事場へ。

次は私の面接。

また「お酒は飲まれますか?」
で始まったw

30時間後・・・

「コレで終わりです~後日また連絡します。」

って終わった。

帰りに、なぜかわからないがダーリンさんが持ち帰るように言われた

c-1000 100

を持たせ玄関で見送った。

何故かおまわりさんは慌てていて、
玄関でちゃんと靴をはいてないままドアを出て、
こけそうになってた・・・。
このおまわりさん大丈夫か???


それにしても、
お役所の考える質問はいつも「???」って思う事が多いなぁ。

過去の日記は「手続きetc…」から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 20時30分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[手続きetc...] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

popoca119@ Re:18日の日記(05/18)  はじめまして。ブログを拝見しました。…
まり090@ いい案がなくてすみません イラン人の男性同士だと、逆に角がたつの…
春風あ~ちゃん@ Re:18日の日記(05/18) お久しぶりです。 ほとんど進展していな…
まり090@ 追伸で・・・ 気を落とさないでください。 海外連れ…
まり090@ 何か、できること 国際結婚には、連れ去りも多いらしいです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.