191509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月22日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

リーグ戦、三連勝。

天皇杯を入れると、チームとしては四連勝。

非常に良いリズムで、良い方へとチームが回転している気がする。

個人的には、土曜日の試合に勝てば、一週間は気分が良い。

この感情は、チームや選手にもあるはずなのでは。

そして、良い気分で練習が出来る。

その流れが、好循環を生んでいけるのではないかな。

ただ、この試合は、名古屋の主力選手が不在で、相手の出来の悪さが目立ち、そういう意味では、快勝とは言えない内容。

もう少し、早めの追加点を奪えても良い気がする。

それでも、選手交替がうまくいっているのは、これも好循環に繋がっているのかな。

個人的には、東選手をベンチに置いたのは正解の気がするが、変わりの石川選手が、今ひとつ期待に答えきれていないようで、この点は気になります。

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 14時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.