048596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyと一緒♪

kittyと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

川島芽衣

川島芽衣

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(117)

カウンター

(1)

kitty

(15)

賭け事

(0)

仕事

(11)

病気

(5)

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

KITTYMANIA ブンちゃん0205さん
TOMORRW kitty_chaaanさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006年08月15日
XML
カテゴリ:kitty
はぁ~、今、チャリで帰ってきましたよ!
一番近所でやる花火大会に行ってきました~きらきら
ここの花火大会は、かなりマイナーらしく、雑誌などにも載ってるのを見た事がありません。
でも、東京のなんですよ~!うちは、東京都と神奈川県の境目くらいに住んでいるので、
場合によっては、東京に行って買い物したりするんです。
しかも、チャリ。
っで、その花火大会は、毎年終戦記念日の今日、15日にやるんです。
平和記念花火大会って名前だと思います。
土手の芝生に座りこんで、の~んびり見てきました。
雨がちょこっと降っていたので心配しましたが、開催されました。
去年は、音が聞こえてきたら、バイクに三人乗りで(←やっちゃダメ!)行ってきました。
今年は、チャリ2台で、一台は二人乗りで(←これもやっちゃダメ!)行きました。
マイナーなので、横浜とか、隅田川みたいな混雑は無く、穴場的な花火大会です。
マイナーとは言え、色んな種類が上がりますよ~上向き矢印
大きなものから、小さいのがいっぱいのとか、土星とか。
一番楽しみにしてるのが、顔花火?です。
スマイル、ドラえもん、kittyらしい猫、ミッキーらしいネズミ、ハート。
これが、真っ直ぐに見えた時には、回りも「お~~!」と声があがります。
子供達は「ドラえもんだ~!」とはしゃいでいますね。
今年も、kittyらしい猫を撮りたかったんだけど、チャンスを逃してしまった・・・
だって、生で見てたいんだもん!携帯ごしじゃね~。
ってな訳で、めっちゃ画像は悪いですが、普通の花火撮ってみました。
ちょっと、地味かもしれないけど、気軽に行けて見れるんで、
やっぱり楽しかったです音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 21時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[kitty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.