066164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マミータあいあいラテンな日々

マミータあいあいラテンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
カテゴリ:プライベートの絵
エコーで撮った赤子ちゃまです。


下矢印4月3日、妊娠5ヶ月後半。
一ヶ月前と比べて顔がハッキリして超らぶりー目がハートダブルハート音符
「絶対、美形になるで!!きらきら」と確信グッドきらきら 親ばか目がハート
(エコーだとわかりにくいのでイラストで。)
100617_1602~02.jpg






下矢印約一ヶ月半後の5月17日、妊娠7ヶ月半ば。

・・・・・・・怖えよ!!ショック ダッシュ
100617_1601~010001.jpg



下矢印エコー写真だと解り難いのでイラストに。

こんな感じ。
まるで「ちょっと空いてる窓に手をかけて、
顔半分だけこちらを覗き見てる梅津Kおキャラ」
100617_1601~020001.jpg

こええよ~~泣き笑い雫
一ヵ月半前がむっちゃ可愛かっただけに大笑い! げらげら!
なんでもこの頃のエコー胎児はオバケとか宇宙人ぽいらしいマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 02時01分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[プライベートの絵] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミータあいあい

マミータあいあい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.