024899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.25
XML
カテゴリ:RSP
第53回リアルサンプリングプロモーションで第一三共ヘルスケアさんからトランシーノの紹介がありました。

まだねぇぇ、私、肝斑では悩む年ごろではないのよ。
すっごくソバカスで悩んでいるの。だから肝斑とは関係ないの。
と思っていたのですが、今回はシミについてとても詳しくお話しいただき
トランシーノシリーズは肝斑だけではない!!!
ということも学ばせていただきました!!!!


シミがあると、見た目が8歳も変わってしまうとか。。
ソバカスがある私は+2歳。。。。
rblog-20160625120752-00.jpg

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

そして美白ケア何してます?
私はシートパックです!!

そうなんですよね。外側からしている人はいるけど、内側からするって人あまりいないそうです。
rblog-20160625120752-02.jpg

なかなかその発想、普通に考えると皮膚は塗って何か治るんじゃないかって思うもんね。
外的要因には外的要因
内的要因には内的要因なのではないかと、ここで改めて気づかされた私。

肝斑にフォーカスを当てると、1年以内にシミを経験した3人に1人が肝斑の可能性が、、、
rblog-20160625120752-01.jpg

ひえー
写真で見るとわかる通り、こんなに種類があるじゃない!!

肝斑はこんな特徴があるんです。
rblog-20160625120752-04.jpg

原因が、、誰でも当てはまる。。
肝斑の恐怖が忍び寄ってくるのはもうすぐそこ!!!!

どーーーーーしたらーーーーーーー!!!!


そんな時こそ
トランシーノ!!!
rblog-20160625120752-03.jpg


この商品は肝斑に効くらしいです。
ドラッグストアで買える唯一の肝斑対応薬で8割の人に効果があるというデータも。


すごい。

でもわたしは思った。
まだ肝斑じゃない。
そして肝斑になりたくない。

そんな私のようなソバカスに悩みまくる人にはこれ!!!!




rblog-20160625120752-11.jpg

トランシーノホワイトc!!!

これはビタミンCの含有量も多く妊娠・授乳中の方にも使えるらしいです。
ありがたいですね。

そして上記二つに共通していえることは
継続は力なり!!
rblog-20160625120752-07.jpg

続けてみましょう!!ということです。

そして、内服だけではなく普段のスキンケアも大事ということで
トランシーノはこんなに基礎化粧品にもランナップがあります。
rblog-20160625120752-06.jpg


今回いただいたのはこれ!!

rblog-20160625120752-08.jpg
トラネキサム酸は肌荒れに効いて低刺激だそうです。

そしてアプリの紹介もありました。



美白検定、、満点取れず。

rblog-20160625120752-10.jpg
勉強になりました。


第一三共ヘルスケアさん、ためになるお話、ありがとうございました!

美白美魔女目指したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.25 12:08:08



© Rakuten Group, Inc.