024943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.25
XML
カテゴリ:RSP
第53回リアルサンプリングプロモーションにて
Blue Diamond Almond Growers アーモンド・ブリーズの紹介がありました。
rblog-20160625133503-01.jpg


アーモンドミルク、大好きなんです!
ちょっと美を意識しなくちゃという日、職場のランチでアーモンドミルクとフルーツとかやってます。
(ほんとは全然違いまして、前日暴飲暴食で猛省中という日ですwwww)
オリジナル味が特にお気に入りで豆乳とはまた一味違う、さらりとした美味しさ、ほんのりの甘みがいいんです。
そして低カロリーなのに栄養がたくさんあるっていうのもいいところです。

アーモンドミルクはアメリカで誕生した飲み物なのですが、今では世界中で愛されるように。
rblog-20160625133503-02.jpg


アスリートやバリスタの方なども愛飲されているというVTRを見ました。
rblog-20160625133503-03.jpg



そんなアーモンドミルク、実はいろんなアレンジがあると今回、知りました。

rblog-20160625133503-04.jpg


ラテなどは少しずつ浸透しているということ。

牛乳、豆乳の代わりになるのでスムージーも絶品とか。

rblog-20160625133503-06.jpg


レシピブックをいただきました。
rblog-20160625133503-00.jpg

色々なアレンジが乗っていて見ているだけで幸せ。

個々のサイトでも様々なレシピを見ることができます!!!!
http://almondbreeze.jp/kitchen/
美味しそうでしょ!

普段の飲み物も実はたくさんのラインナップが。
rblog-20160625133503-05.jpg


これからも愛飲させていただきます。
マルサンアイさん、素敵なお話をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.25 13:42:13



© Rakuten Group, Inc.