181156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月26日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
さて、東京滞在最終日は、ちょっとしたドキドキお楽しみ計画が。
ブログでいつも交流させていただいている猫友さんがたにお会いするのです。
まずは、にゃんこっ家のきょっぴいさんちへご訪問。
初対面なのですが、寄せていただいていいというお言葉に甘えることに♪
最寄り駅まで迎えにきていただいて、いざ6にゃんの待つおうちへ!!

ひゃあ、いつも写真で見る6にゃんが~~~~~♪♪
って、とりあえず見えてるのは3にゃんだけですが(笑)。
あずきちゃんはあまり気にせず近くでゴロンゴロン。
眠いようで、なんだかとってもアンニュイな表情。
アンニュイあずきちゃん あずきちゃんは表情やしぐさが色っぽくて、なんとなく浮世絵に出てくる猫ちゃんみたいです。
うちのかりんさんにそっくりなのに、雰囲気が随分違うものですね。
きなこちゃんはしきりにそばへ来て接待してくれました。
てゆか、わたしの足の裏で爪とぎっスか!?(爆)
あまりにもそばへきてくれるので、却って写真があまり撮れず、
タンスの上にいるところをパチリ。
きなこちゃん
かのこちゃんはつかず離れずの位置で見てましたが、そのうち爆睡(^-^;)。

風格漂うかのちゃん ねむねむかのちゃん

あとの3にゃんは・・・・・・?
はい、おこげちゃんはきょっぴいさんに強制連行されてきました(笑)。
おこげちゃん
ちょこっと抱かせていただきましたよ。
きょっぴいさんに撮っていただいた写真、にゃんこっ家さんのブログから奪ってきました♪
おこげちゃん
ふぶきちゃんは、ちょっと向こうのタンスの上からじーっ・・・・。
画像が暗くて、ふぶきちゃんのきれいなブルーのお目目がわかりませんね。
ほんとに大きくて青くて、吸い込まれそうなお目目なので、
近くまで来てくれるとついついその目を覗き込んじゃうんですが、
目があうと絶対回れ右して去ってしまうふぶきちゃん。
わかってるのについついマトモに見てしまっては逃げられました(笑)。
なので、近くで写真が撮れなくて残念。
ふぶきちゃん

で、問題の若様ですが・・・・(笑)。
・・・ベッドの下にもぐって出てきませんよ・・・??(笑)
太陽くん
いつもブログでやんちゃな太陽くんの写真や動画を見せていただいているので
すごーく意外な感じがしましたが・・・・・
でも最後のほうには自らちょろちょろっと姿を見せてくれてました(笑)。

前半接待しまくってくれたきなちゃんにかわって、
終盤絶好調になってきたあずきちゃん(笑)。
鉢巻締めて、ヤル気を見せてくれています(?)。
鉢巻あーちゃん

「あずきがお客様の荷物を運ぶにゃん」
運び屋あーちゃん
このバッグが、やけにお気に入りになったあずきちゃん、
入りたかったかな???(笑)
最後にずずずっと膝に引きずりあげたら、しばらく膝の上でじっとしていてから、
わたしの顔をなにげなく見上げるなり
「間違えたニャン!!」
とびっくりして降りていきました(^-^;)。
きょっぴいさんのお膝だと思ったようです・・・・・(笑)。
間違いに気づいて慌ててそそくさ降りていった様子が、めちゃくちゃ笑えました。
照れ隠しに毛づくろいしまくってましたよ。

きょっぴいさんには手作りのパンやケーキまでちょうだいして、
いやーほんとに恐縮です!!
手作りパン
かりんさんにまでお土産をいただきました。
おみやげじゃらし
ほんとに、ありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 21時23分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.