2750728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーオーディオいじりのメモ帳

カーオーディオいじりのメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2013.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
純正バルブが玉切れした。
倉庫にあった昔のハイワッテージバルブを装着。
HIDが10万円したころ、そんな高いもの買えずに、なんちゃって純白ハイワッテージとか、そういう時代の代物。

うーん純白なんて思っていましたが、、、

雨の日、全然見えない><


昨日、今日と、まとまった雨が降り、視界の悪さに驚き。
びっくりしましたよ。本当に前が見えないんだもん。

ドレスアップやってた10年前、よくこんなバルブつけてたなーとしみじみ思いました。

で、とりあえず、H4の55W、6000Kで探したら、、

やっすいものなら3000円台もあるし。。しかもリレーレスで。。。

1年保障つけて、3000円ってことは、たぶん1年でバラストが寿命を迎えるんだろう。

3年保障つけてるところは、8000円だもん。

つまり、1年で2000円。+バルブが1000円といったところか。

というわけで、

55W6000Kの1年保障付きの、あやしい中華HIDをゲット。送料込み3600円なり。



あー、あとは、ワイパーブレードもさがさんとなぁ。

純正ブレードとっておけばよかったのに、汚れていたから捨ててしまった。。

購入したエアロワイパーはU字フックのフィットがいまいちでビビりがひどいし。。

BOSCHとかPIAAあたりのブレード買っておけば間違いないかなぁ。。

いくら粗悪でも、全然使えないのはかんべんしてほしいよね。。


よし、これで梅雨対策も完璧!?(気が早い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.02 21:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.