293323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巷は年度末。

昨年までは、3月というと憂鬱な月で、毎年数字に追われる一か月でした。。

今年は!?


大きな注文が2月初めにあって、一番の顧客が今月決算なので月初に大量注文が

あって『ありがたやー』なスタートでしたが、勿論翌月からの事を考えると

休む暇もなく新規アタックをしておりましたが、世の中は年度末・・・・

私の販売先の業界は超多忙な月で、まともに商談など出来るはずもなく(;^ω^)

サンプル品作って送ったり、新規DM送ったり、営業チラシだけ顔出しで

配布したり・・・・な日々。。ほえー


でもまぁー世の中は動いてるんだなぁーと感じれる程度に1年間で取引が

始まったお客様より注文が重なり、過去最高の売上を達成できそうですダブルハート



昨年の今頃はと思い返してみると、引継ぎの資料を纏めながら残務処理をし

長い出張生活から解き放たれ、落ち着いた日々だったように思います。

勿論、退職後の準備も虎視眈々と行っており、不安と期待が交互に頭を

出していた感じがします雫


辞めた会社も、色んな紆余曲折が有り(笑) 少しずつ平静を取り戻しつつ

あるのかと思ったら・・・・!?



うーーーーーーーーんわからん

時折小耳に挟む話によると・・・ショック


しっかり盛り上げて行ってくれないと、メイン仕入れ先な訳だから

こっちも困るんですが泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.22 21:10:49
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.