293476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2018.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨ですねぇ。。。。☂

生まれた時から百姓の子。。建設業の次男坊だったので雨が降ると

外での仕事が出来ない家庭で育ちました。。。。

もちろん、今の仕事に携わった折から、雨で仕事が進まない事は織り込み積み。。

日本の四季を受け入れるしかありません(;^_^A




春は、税務関連や社会福祉費の通知が沢山来ます✉

個人事業者として嫌が上でも直面するわけで、対応はするのですが

今日、届いた国保(国民健康保険)の金額には驚愕しました(--〆)


さらに倍 x2!

1万だと2万

3万だと6万

5万だと10万  誰でも研鑽するか??(笑)(;^_^A

実質、4万も毎月増えて支払えと・・・・


号泣 えぇぇぇ・・・・

はい!死に物狂いで2年間、頑張ってきました。。

23か月連続で新規購入の商談を纏めてきたんです。。。

初年度はから2年目は300%売り上げも上げました。

今年はまだ5か月ですが、20%アップしています(頑張ったもん!!)


ロクヨン!!の恩恵なんかあるもんか号泣

税務対策、頑張るぞ!!ショック

(社会保険は無理なんかなぁ・・・・)

余りにも無知なのか??  それとも国が国税・社会福祉費を捻出する

方策が強固なのか!?

嫌でも天引きされる国保・・・・・・・

法人なりにしても変わらないのか!

顧客が、如何に作業軽減を考え商品作りにも一生懸命なのに・・・

沢山の方に喜んでくださっていると自負しているのに号泣

ちっと、悔しいです。。


いや! 楽しもう。。泣き笑い

この、逆境を楽しもうぐー

国の役人は改ざんできても私たちは丸裸しょんぼり

個人事業主としても、負けるもんかぁグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.14 22:11:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.