292929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2021.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、Life360なるアプリをスマホに入れました。

台風だったり・・・
地震だったり・・・
息子の体調不安が春先から数回あって息子の会社から電話があったり・・

常に自宅で仕事をしていた以前と違い、徒歩10分とは言え、違う事務所での
仕事が中心になったので入れました。。

リアルタイムに息子が何処にいるのかを把握できることは有難いばかりですハート(手書き)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重が約3-4kg落ちました。。

春先から一日2食を実践しましたが、その理由は消化器系の不安からショック
朝食を抜くことから始めましたが効果が無く、市販薬を試しましたが
改善せず・・・
思い切って夜の主食を止め、おかずだけの生活を始めたのが7月。。
朝は食べようと思っていましたが、朝は食滞していて糖質だけの摂取。。
お昼はがっつり食べますが、1日一食の補給は独身時代の食生活に戻った
(当時は55kg程度)今日この頃です。。

現在65kg台。 ここから急激に体重が減るようだと病気を考えなければ
なりませんね泣き笑い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感染爆発!

大阪の新規感染者は日に日に増し、わが市もひと月前に比べ2.5倍の新規感染者数です。

私の事務所にも毎日、配達・集荷の宅配業者が訪れます。
沢山の事務所を回ってくるわけですので、ミツバチの逆パターン(宅配業者さんスイマセン)。

月曜日には、事務員にドアノブの消毒を都度して貰うように依頼しました。
事務員も高校生の子供が二人居り、集団生活者で危険ははかり知れません。
非常事態宣言よりも日々の感染者増加に気に病む毎日です。。







早く日常を取り戻したい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.25 21:58:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.