155607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2006.08.02
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:病院
プロフィールでも、自己紹介したと思うんですけど、
心の病を持っていて、病院に通っていたんですけど、
回復してきている矢先、
不幸なことに、
その行きつけの病院が廃院になるという事態が起こってしまいました。

そこは患者さんの少ないところだったかというと、
そうでもなくて、
何が原因なの?って急いで病院に行ったら、
そこはもう、いつもの慣れ親しんでいた病院ではなくなっていて、
まさに騒然としていて・・・
受付の人たちも、処理に追われているといった感じで、
状況をしっかり説明して下さる方が少ないという状況。

弁護士が書いた今回の経緯についての説明書きと、
予約した分のカウンセリング代の返金、
カルテのコピーを渡されて、
何が何だかわからぬまま、帰ってきました。

医療法人の経営だったらしいんですけど、
弁護士の書いた紙によると、
運営にあたって、法令及び定款に則っていない点が数年にわたって
あったことが指摘され、診療所を廃止するしかないとの結論に至り、
診療所の廃止が決議されました。

って書かれてあって、

しかも、

患者様におかれましては、医療法人として、従前の診療所において、
診療行為に関する一切のものを提供することができないことをご理解下さい。

って。。。

理解できないよ!!!

紹介とかもないし、
しかも、カウンセラーの先生とは、まだ話途中なのに、
簡単に切れるものじゃないでしょ???

カウンセリングの方は、今後、どうするかは、協議中だとか言ってたけど、
その協議いつ終わるの???
って感じで、さっきまで、放心状態で、何を聞くのかもわからず、
一日が終わり、
さっき、帰ってきた親にも相談。
明日、電話してるそうです。

っていうか…心療内科が、心の病を悪化させてどうするの???

って感じで、

不安もいっぱいだし、
さっきから、頭痛やら、胃痛やらで、
食欲も減退。鬱も到来。
体も重いです。

これは、現実なの?
と、まだ状況を飲み込めずにいます。

高校のころから通い始めて、
途中で、行かなくなった時期もあったけれど、
風邪薬も処方してもらってた、かかりつけの信頼ある病院だったのに、
こんなことになるなんて。

明日は、新人の研修で、気合入れなきゃいけない日なのに、
こんな精神状態で、バイトに行かなきゃいけなくなるなんて、
思ってもみなかった。

本当に、突然のことで、どうしたらいいかわからずにいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 00:32:52
コメント(4) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.