156203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もこんな時に観なくても…


バッドタイミングで
アニメの「時をかける少女」を見た。


そのおかげで、

さっきから私の頭は後ろ向き。



アニメとか、感情移入しやすいものとか、
とにかく私は妄想の世界に入りやすいので

例えば架空のアニメのキャラで私が登場人物になったら…

だとか、

現実、こういうこと起きたら…とか

そういう考えに陥りやすい。


そうやって現実逃避してきた部分もあったりしてね。



だから、このアニメは本当ヤバイ。

私がタイムリープしたら…



いつの時代に帰るだろうって、


さっきからそればっかりが頭ん中渦巻いてて…



17年前だったら、まだ母親死んでないし、

この時期に戻ったら、人生変わるだろうなぁとか。


幼稚園に戻っていじめてきた奴ら見返すとか。


中学に戻って、各テスト勉強やり直せたら…

受験勉強、もっともっとしてたら、行きたい高校行けたのに。とか。

卒業した高校に入学ってことになっても、入学当時の成績をずっと保てたら、

一年の時、理系にコース変更してたら、

学力はあったから、コース変更できたし…

教科書をまた買うのがもったいないってやめちゃったけど…

あの時は私立に行くだけでお金かかってたから、これ以上、お金使わせるようなことできなかったし…


コース変更しなくても、

各テスト毎に勉強しておけば、常に上位当たり前だったのに。


馬鹿だなぁ。本当に。


過去を掘り出したらキリがない。


本当に人生まるごとやり直したい勢いだけど、


避けられない出来事。

自然災害はどうしようもないよね。

過去を振り返った所でやり直しなんてできないんだから、


鬱になるだけだし、考えるなら、これから先を考えたいのに…

頭がイウコト聞かない。


過去の出来事で、本当苦しめられてきた。


時にはその時その時の出来事がフラッシュバックして、それを見て、発狂したり…


今もたまにある。


昔程うるさくなくなったけど、



でもたまに
「うるさい」


何もうるさいことないのに、たまに口に出して言ってることがあって。

「うるさい」

前はそれでよくキレたりしてた。


自分の頭に向かって
「うるせぇんだよ。」って怒鳴ったりして…


カウンセリングで結構治ったとこあっし、今もあったとしてもキレる程じゃないし、
やっぱりカウンセリングが薬より何より一番効く薬だと思う。


頭を切り替えたい。


明日は教習所に行きたいと思うから。




もう2週間、行ってない。


行かなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 03:32:39
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.