027385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


今日もぉ仕事を終えてご飯作って食べてちょっと一息喫煙
ぁ~ そぉぃぇば電気代ひらめきの振込み&使用量の
お知らせの封筒ポスト来てたなぁ~って思って開けてみる。

(・・。)ん?
(゚∀゚;) ・・・ヘッ??
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

ショックな電気代

三度見してしちゃったびっくり
何で何で?!なんでこんなに高いの雫
ぷりん 9月から自立してからは電気代月1500円くらいだったの。
使用量も75kwh前後だったし それが倍ショック
原因ゎ思い当たる・・・失敗
最近 かなり電気の消灯に対して甘かったにょ
1DKで 朝とか夜ゴハン作るときにぉ部屋の電気つけたまま
キッチンの台所つけてゴソゴソしてた。
たまぁ~~~にぉ手洗いの電気つけっぱなしのままひらめき
ぉ仕事行っちゃったり ぁとゎ・・・
石油ファンヒーターを朝起きてから仕事行くまでと帰ってきてから寝る直前まで
付けっぱなしって。。。NG

かなりショックで立ち直れなぃ下向き矢印
コレぢゃ駄目っ怒ってる
ちゃんと節約できるレディーりぼんにならなぃとっ
節約の為に毎日ぉ弁当おにぎり作ったり色々努力してるのに。。。
最近慣れでちょっと気を抜いちゃってたぁわからん
またこれから しっかり頑張るにゃりぃ(`‐ω‐´)手書きハート

メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 21:12:53
コメント(2) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.