027384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.25
XML
カテゴリ:美味しいの♪
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


どぉ~しても宅配のピザが食べたいっ目がハート
でもピザなんて高すぎて手が出ない下向き矢印
ぷりん 一週間の食費4000円なのに 
ピザってだいたい賞金2000円くらいからの配達でしょ?
一食で半週間分の食費なんてっびっくり
怖すぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ピザ食べたぁ~ぃ怒ってる」ってシズヤタンにグチったら
おごってもらったピザ(*´ω`*)
おごってくれた泣き笑い
しかもMサイズでポテトとチーズケーキまでっケーキ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
おもち入ってるピザ うま~~~~~すダブルハート
当然食べきれるワケもなく・・・
余ったピザゎ一個ずつラップにくるんで冷凍庫音符(ここでも節約カヨw)

シズヤタン さくら゚.+:。(´∀`)アリマト゚.+:。さくら
人からおごってもらうご飯ゎとっても美味しいデス手書きハート

メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 18:22:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.