027407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.27
XML
カテゴリ:ぉ気に入り(*´ω`*)
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


ぷりんゎタバコ喫煙吸うコです。
大好きなぉ洋服ドレスを着ていると似合わないといわれる・・・わからん
17歳から吸ってる。
進められて吸ったが最後、なかなかやめられません雫
セッタ右矢印マイセン右矢印マルメン右矢印パーメン右矢印マイセン右矢印ケント
ってカンジで渡り歩き歩く人 今吸ってるのゎ コレ

フラン

ピアニッシモのフランでぃすさくら
去年の10月に発売したばっかりきらきら
ぷりん メンソゎちょっと苦手なんだけどコレだけゎOK

ピンクで女のコ向けりぼんってカンジなんだけど
男性の方にも実は好評で 一度すうとハマる人はハマっちゃう。
愛煙家の方はお試しくださぃ
未成年の方は親の同意を得て吸ってくださいd(・ω・`。)NE☆(マテ

携帯灰皿 姫系りぼんのナイかなぁ~
今ゎとりぁぇず 100円ショップの使ってるんだけど
ゃっぱし姫系が良い~手書きハート

メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 21:32:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ気に入り(*´ω`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.