027397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


カゼ引いて体調ボロボロで更新危ういぷりんですしょんぼり
残りの派遣期間のぉ仕事をこなしてるにょぐー
職安から今の会社会社に入るという形をとるために
職安に行きましたょ >直接入ると引き抜きみたいで 派遣先の顔つぶす事なるらすぃのでw

一応職安から電話電話してもらって
担当者がおらず 後でぷりんの携帯携帯電話にかけてもらったんだけど
「ど~も 担当の○○やけどなぁ~何処住んでんの?」
って言われて住んでる場所を言うと
「あ~そう、交通費出ぇへんで それでもええんやったら面接するけどな」
って超上から・・・
(||゚Д゚) どの道の方でしょうか!?

後々その担当の方と会ったんだけど
「あんな言い方して悪かったな。
ウチで働いてる派遣切りに合ったコの為だけに 職安に出したから
この時期だから 沢山電話がかかってきて もうパンクしそうで
こっちも仕事にならんのだよ
君とは知らず すまなかったね」
と言われました・・・。

(*-゛-)ウーン・・・ ありがたいんだけど
かなり怖かったデスショック
てか、、、ぉ仕事場のイメージ悪くなりませんかっ!?
まぁ、一回一回どの人もそんなに気にしないかぁ~ほえー
ぷりんだって 今まで面接行った場所なんて もぉ覚えてなぃ( *´艸`)♪

ハケンギリの方は本当に大変ですが
地味に仕事の多い人事の方もハケンギリの続く中、大変だそうです。。。
直接アポ無しで来たり、電話かかってきたり。
向こうも必死だけど 人事も必死雫

・・・ほんと早く この状況が良くなりますょぉに・・・手書きハート

メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 09:28:33
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.