027399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:ぷちぶーけ
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


なぜか朝から体調がかなり悪くてしょんぼり
それを上司にポソっと言ったら強制的にぉ家家に帰されちゃいました。
で、お弁当食べたら あら不思議びっくり 
元気いっぱいきらきらε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
・・・ってことで 色々ぉ買い物ダブルハートをしに行きました。

その中で前買ったぉ花がもぉ 駄目だったのでお花さくらも買いに。
今、自分のお気に入りにするぉ店を探す為
色々なぉ花屋さんを回ってるの。
今日ゎ 地元のもう一つのぉ花屋さんに行ってみました。
花キュー○ットゃってるトコだったんだけどね。

ぷりん「500円で小さい花束作ってください」
店員 「それならスイートピーくらいやわ。何色?」
ぷりん「ピンクがイイです。あとはお任せします。」
店員 「じゃ、コレね。ラッピングするの?」
ぷりん「いえ 自宅用ですので結構です」

そして受け取ったのは・・・
ピンクと濃いピンクのスイートピーのみ 5本。
ただの白い紙にまいて終わり。
普通 水を浸したティッシュくらい巻いてるよね。
店員の態度はかなりデカぃし怒ってる 超いい加減。
500円予算の客なんて客じゃないのかな。
もうあの店は二度と行かないムカッ

でも、お花は悪くないので・・・平気音符
ぷりんのぉ家に来てくれてありがとぉって思うよウィンク
とってもいい香り。 
スイートピーだけだと寂しいので
実家に行ってかすみ草をもらってきちゃいましたどきどきハート
(実家には常に大きめの生け花が飾ってあるの)
ぷちぶーけ2

いつまでもつのかなぁ~。。。
ちょっと心配雫
前のぉ花ゎほとんど枯れたけど、まだ蕾のもあったので
元気なのだけ かすみ草と一緒にキッチンに飾ったよさくら

キッチンのぉ花

次ゎ 何処のぉ花屋さんにしよぉかなっ手書きハート

メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 15:32:56
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちぶーけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.