027464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:美味しいの♪
nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue

今日ゎチャイナなぉ友達が餃子パーティきらきらをするっていうから
ぉ仕事を休んで(←コラ)GOGOマラソン
今住んでいるアパートは狭いからって
コリアンなぉ友達のご両親が広い台所&ぉ部屋を貸してくれて
いざ餃子作り~ぐー
ちゃんと皮だって小麦粉で作るんだよきらきら
用事があって少し遅く到着したぷりんゎ
餃子の皮にタネを入れていくだけだけど・・・一応お手伝いあっかんべー

餃子パーティ1

焼くんぢゃなくて水餃子なんだってびっくり

餃子パーティ2

ぉ味は 日本人はあまり慣れていない香辛料の風味がしたかな
でもぷりんゎ そぉいう系 好きだから めっちゃ美味しかったのっダブルハート
すっごく大きい餃子で普通の倍以上の大きさで凄いボリュームパンチ
みんなで動けないくらい雫 いっぱい食べたよスマイル

その後にまた 凄い事をしたので・・・
それは次回の日記でっ手書きハート


サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 22:20:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.