027390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:美味しいの♪
nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue


さぁ~ 昨日の日記の続ききらきら
チャイナなぉ友達達と餃子パーティの後
何も知らされず「一緒に行くよねっ!?」との言葉に
「行く行く~ウィンク」と車に乗り込んだぷりん車
着いた所はちょっと離れたキレイきらきらな川。
可愛い花花とか多くて自然いっぱいでテンションあがって写メカメラとりまくり。

自然のぉ花達

すっごく可愛いでしょどきどきハート てんとう虫もいてビックリびっくり
さくらだなぁ~って思ってぷりんゎ菜の花を花束にして
持ち帰る気満々で自然を満喫ダブルハート
・・・してたら網持ってクーラーボックス持ったチャイナなぉ友達と
コリアンなぉ友達のパパ
「魚うお座捕りに来たんだっスマイル」って笑顔で言われたケド・・・

(゚∀゚;) ・・・ヘッ??

ぷりん珍しくGパンですがゴツめだけどヒール女性靴の靴だし
ふわふわのリボンりぼんついた服着てますが・・・
おいてかれるから必死雫でついてって 見学目

すっごく大きいコイを三匹捕獲びっくり
だいたい40cm~50cmくらいあるコイ(゚Д゚)
それからフナ大量ショック
コリアンなパパゎ「このフナが食べたいんだよ~」と嬉しそうに持って帰り
チャイナメンツゎコイとフナを持って帰り
「一緒に食べるよねっスマイル」ってまた笑顔で言われてぉ家に拉致られちゃいました雫

ぷりん とっても頑張りましたっぐー
一番力のあるおにーちゃん(ってぷりんゎ呼んでるコ)と一緒に
コイをさばいたっはさみ ハンパなく骨が太すぎておにーちゃんと格闘。
一応ぉ魚下処理もするし三枚におろせますが・・・デカすぎでしょっほえー

格闘した後は おにーちゃんゎコイの中国料理を作って
ぷりんゎ和食で、お刺身と生姜醤油で煮魚、あと栄養かたよるから野菜炒め作ったよウィンク

魚捕り

イガイに臭みなくとっても美味しく食べられたのちょき
すっごく楽しかったぁ
また行くらしいので頑張って料理班として行くかなっ音符
その時ゎちゃんとそれなりの格好して行こぉ~手書きハート

サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 21:24:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.