027470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue

コリアンなぉ友達のパパの所でイースターパーティーがあったのお誕生日
気合入れて水色のスーツ着て行っちゃった口紅

チャイナなぉ友達が前に出て賛美歌を歌ったの音符
しかも中国語に翻訳して歌ってた きらきらカッコイイ(。ゝω・)bきらきら
聞き惚れて写メ撮るの忘れた雫Σ(><;)ゴメン!!

お昼は美味しいものいっぱ~~~ぃ目がハート

イースターパーティー

チャプチェ、トッポギ、韓国の巻き寿司、豚足、マカロニサラダ、チヂミ
イカと野菜のコチュジャン和え、生姜とお米の甘い飲み物、フルーツ盛り合わせ等々
もぉ量が凄くて 写真に映ってる量の三倍はあったのびっくり

韓国の人ってパーティーとか誰かを招待してご飯食事作る時
ものっすごい量を作るんだって。中国もそうみたぃ。
足りないとか丁度は恥ずかしい事で 余ってナンボぐーなイキオイらすぃ
おおよそ丁度の量を計算して日本人から見ると凄くビックリしちゃうびっくり

イースターエッグももらっちゃったスマイル
超可愛いダブルハート

イースターエッグ

充実な一日だったよ手書きハート
サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 21:21:28
コメント(5) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.