027404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue


毎日仕事の日々でグッタリなぷりんでぃす(・ω・A;)
今の部署に変わってから ものっすごいハードな仕事で雫
広い工場内を走り歩き階段を上がって下がってを繰り返し・・・涙ぽろり
万歩計を持ってみようかと思っている今日この頃。
ご飯作って食べて食事お風呂温泉入ったら もぉ寝てしまう眠い.. そんな状態わからん
お花見さくら行くヒマがなぁ~~~ぃ(´;ω;`)

そんな中 出勤中にいつも見るポストが・・・。
ポストって四角なのが多いんだけど 円柱型のポストなんて
ホントに久しぶりに見たカンジがするなぁびっくり
でも 立ち止まって写メカメラとるのゎちょっと恥ずかしいので
給付金の申し込みをここのポストに入れてみたひよこ

ポストw

帽子かぶってるみたいでなんか可愛いダブルハート
かなりハードなぉ仕事にポストにちょっぴり癒されてみるぷりん(笑)
毎日会うこのポスト君。
いつまでも頑張って現役してもらぃたぃなって思ってマススマイル

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そぉそぉ! フォークリフトの免許を取りにいく日程が決定。
四つ葉日程は20日~24日の五日間。
あんまし練習できてなぃ(・ω・A;)
頑張る~~~手書きハート

サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 06:52:09
コメント(4) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.