2614880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

メリケンブロー海

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ブログリンク

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ランキング市場

ニューストピックス

楽天ダウンロード

 

2012年01月10日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
謹賀新年でございます!

てゆーか、

寒中お見舞い申し上げますですか。もう。

やっと、やぁぁぁっと!!!

ブログがお引っ越ししました!!

今年もどうぞこちらからよろしくお願いします!


   メリケンバスター空
http://fblg.jp/coocoo1007/







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年01月10日 18時59分57秒

2011年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ引っ越しします!と言ったきり、

油断してたら、何ヶ月も経ってました(゚ω゚;)


ナ、ナマステ~(>_<)


年末にハワイに行ってました♪

その時までにはブログ引っ越しして、
ハワイからおニューブログをお届けするつもりだったんですけどね~。

ま~、油断しましたね(^◇^;)


私は相変わらず元気にメキメキしてます!

そういえばクリスマス近くのハワイもなんだかメキメキしてましたよ!


画像は引っ越したら絶対に。




今年は振り返るのにはあまりに沢山の事がありました。

あえて、
よいお年をお迎えくださいますよう、
心から願って…。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年12月31日 23時01分52秒

2011年10月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナマステ~。


久しぶりにケロロチームでごはん!


馬肉づくし、初めてですけど、こんなに美味しいとは。


3人が10月生まれってことで。


サプライズケーキいただいたよ!!!


ケロロケーキ、

ありがとうございます!!









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月23日 02時42分34秒

2011年10月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナマステ~( ̄人 ̄)


スマホから大きい画像あげていたせいで、

ここでは容量がなくなってきましたので、

お引っ越しを検討中です。

決まったら教えますね!
(=゜ω゜)ノ


さて。


学祭の第二弾の告知す。


10月30日(日)
日本大学理工学部の青駿祭にて朗読会します。

11:30開演

日本大学理工学部 御茶ノ水キャンパス
1号館CSTホール


出演
檜山修之
新井里美
渡辺久美子


新井さんは初めて競演させていただきますが

檜山(ひーちゃん)と私は、
まー、ここに来てる方々はお分かりだと思いますが

最近競演だと、ケロロと556…

濃いふたりヽ(´▽`)/


「朗読会」とありますが
固いものではない(と思う)ので

お気軽にいらしてくださいね。


入場無料ってことで。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月16日 01時01分11秒

2011年10月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は専修大学神田鳳祭でトークショーでした!


楽しかったです~(*^_^*)

ありがとうございました!


花束までご用意していただき!(>ω<)ノ


やんぎ~(司会最高過ぎです)、ともにゃん、ちゃんつじに

3人でメッセージを残す。


気づいてくれたかな。


何もこんなところに書かなくても。



そんな事より



私、この字は大人として大問題なんですが。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月09日 01時22分48秒

2011年10月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナマステ~(゚ω゚)ノ


今日は自分のお誕生日でし。


一日中、お友達や、ファンの皆様から、たくさんのハピバ☆メールをいただき!


…なんて幸せ者なんだ。



で!
大好きな屋形船でお誕生日祝ってもらっちゃいました!!
(≧▽≦)


暗いですけど、写真は屋形船のデッキでお台場の夜景をバックにはしゃぐ私。


あ、誕生日なんで髪切りました(゚∀゚)


寒くなくて気持ちいい!!


なんて綺麗な夜景なんだあ。


しかも美味しいぞ、屋形船料理!!

DSC_1279.JPG
このあと、白いところに揚げたて天ぷらがぞくぞくと!



ああ、なんて素敵な誕生日。
DSC_1285.jpg



朝のスタジオでも、キャストの方や、スタッフさんからプレゼントいただきました!

ありがとうございます!

こちらは差し入れの動物のお顔のマカロン!
カワイイ~♪
DSC_1324.JPG



でっ!


毎度、急告知でございますが

明日、学園祭、第1弾!ゲストです。


専修大学~神田鳳祭~

303号室にて13~トークショーします。

「WORKING!」から、
広橋涼ちゃんと、藤田咲ちゃんとやります。


キャパは500席で、残りわずかですが当日もイケる!と聞きました。

よろしければ、是非~!!!(*^ー゚)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月07日 21時06分03秒

2011年10月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナマステ~(>人<)


いや~、治ったとあなどるとぶり返す気管支炎!


太もものヤケドと仕事で行けなかった宮古島!!


だが、やらせはせんよ!!(゜▽゜)



10月からの新番組を

「確実に1日遅いだろう!」

と いう声を聞かぬふりして告知しますよ!


宣伝しますよ!!




毎週日曜、朝6:30~
テレビ朝日系列にて

「デジモンクロスウォーズ」

の新シリーズですよ、奥さん!

タギル&ガムドラモンが暴れまくりですよ!


ってか、今朝、シリーズの第一話だったじゃん!
ヽ(´▽`)/


私はガムドラモン役です!


オーディションの時に緊張で震えるくらいやりたかった役だったんで、

そりゃーもう、気合い入ってます!!

こういうド根性なセリフ、前からやりたかったんです!!


今朝、お見逃しの方は毎週日曜の朝は要チェック!!


ガムドラモン…


ガムちゃんって事で!!



で。


毎週土曜23:30~
TOKYO MXにて

「WORKING!!2」

が始まってよ、奥さん!
(笑)

こちらは毎度ゆるゆるガッツリの
白藤杏子役です(^3^)/




今月は秋の大学祭にイベントや朗読に2校呼んでいただいてます!


今回みたく色々遅れないように(^o^;)
どこの学祭かお知らせしますんで!



学祭って、ウキウキしますね♪





写真はカナダのバーで、いきなりチューしてきた人と。


一般人だったらしいです(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月02日 21時16分50秒

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.