2907064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなに
「入ったらヤバイ店」
とか
「怪しい腹話術」
とか

さんざん醸し出したツーショット(笑)


譲治さん、似合いすぎです(*≧▽≦*)

私の行儀も悪いです(・∀・)


オトナケロロトークショー、
出演者みんな(とくに私)
とっても楽しかったです!!!
\(^o^)/

だって、

こんなに長い時間、みなさんの前でお話できるなんて滅多にないんだもの。


先に出番の譲治さんと、直前に
「来てくださった方のために踊って客席まわろう!」となって、

踊りながら客席回る回る。

と言っても

優雅なダンスじゃなくて…

私、森三中の黒沢さんのごとく。

譲治さんも仕込みの「つけ髭」吹っ飛んじゃうし。


私のパンツ見えちゃった人ごめんね!
「今日は酷いめにあった」
ってことで!!


後で呼び込んだ
エッちゃん、チワちゃん、はーちゃん、

「出ずらいわ!(笑)」
と突っ込まれました。


まあ、オトナケロロですから!

見にきてくださったみなさんに笑っていただける事が幸せですから!


もう、トークショーはスタジオの雰囲気そのものだったので
とても愉しいのは伝わったはず!!( ̄▽ ̄)b

私がどんだけどうしよーもない事もね!


みんなで舞台から引き上げたあと、
みんなでお腹抱えて笑いました!


それだけ楽しかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 02時52分14秒



© Rakuten Group, Inc.