2908447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、毎週水曜夜は加圧トレーニング。

汗で名誉のヨレヨレのグルーミーたんTシャツです。
(久しぶりv)


前にも言ったけど、トレーナーさんとはマンツーマンで鍛えてもらいます。

でも毎回同じトレーナーではありません。

何人かのトレーナーさんがローテーションで担当してくれます。


加圧は一時間のみのトレーニングだし、
コンディションとか食事の管理などの話はしても、

私的な話はほぼしないです。


それが…

なんかの話題がきっかけで、
WWE(アメリカのメジャープロレス団体)の話になり…

お互い、ロック様(ピープルズチャンピオン)の大ファンとわかり…


私、以前にロックが来日した時、
取材する友人に泣いてすがり、
記者の変装をして、ロック様を目の前に、マイクを向けるという、
(もちろんロック様は超カッコイイ、ピープルズスマイルを向けてくれ、
あまりのカッコ良さにそのまま、後ろに卒倒しそうになりました…)


という無茶しでかした事がありまして…(^o^;)

嬉しくてその話をしたら(ええそれはもう自慢気に)

そのトレーナーさんのテンションスイッチがMAXになり…

「アンダーテイカーとブロック・レスナーの試合、最高ですよね!」
「そうそう!ヘル・イン・アセル!」
「トリプルHが好きで!」
「ブッカーTは今、王様キャラになって!」
「ダットリー兄弟が!」
「エディ・ゲレロ~(泣)」


もうふたりの会話を誰も止められません…。


男性のトレーナーさんですから、そういうの好きなのわかりますが、

私、ここでは普通にOLさんってことになってますので、

またまた、怪しい人になってしまった気がします…。
(^o^;)


とりあえず、ふたりとも
「筋金入りのプヲタ(プロレスオタク)」
と判明。


ただのトレーニングしに来てる人と
トレーナーさんとの関係が…

一瞬にしてお互いプヲタがバレて、

「同志」

になりました。

多分、このBlogの存在など知らないと思いますが、


ネタにしちゃいました。
スミマセン!!(^人^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 00時21分43秒



© Rakuten Group, Inc.