2907956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、
寒暖の差にやられてませんか?


私は
やられたおされました。
(日本語がおかしい)


一時的に緩和されたと思われた謎の背中の痛みがまたぶり返し、
「なんか内臓の病気なのかな~?(-_-;)」と心配するほど。

血液検査は3ヶ月に一回はしているし
特に大きな異常はないんだけどな。


私の『体内季節時計』はすっかり春仕様になっているというのに、

この寒さはある意味、営業妨害だ!(>_<)

これに対抗するには身体を温めて力のつく…

にんにく注射しかない!

と、なぜか思い込みました。

早速ネットで近くでにんにく注射をしてくれる病院を検索し、行く。


にんにくの香りに包まれ

HP、みるみる回復。


そしてとどめのHP回復…


実家へGO!!!
(^o^;ゞ


デストロイたんは

私が帰るのが嬉しいのか
DSができるのが嬉しいのか(普段はやらないらしいです)


夢中です。


「…私とDSとどっちが好き?」
と大人げない質問をすると
ニッコリ笑って

「く~ちゃ~ん♪(*^▽^*)/」


…五歳に負ける(´∀`)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 19時57分10秒



© Rakuten Group, Inc.