2908432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWの真っ只中、

みなさん高速渋滞に巻き込まれていませんか。


早く目的地に着けるといいですね。


特にドライバーは長時間はキツいですからね(^-^;



さて。


実家のチーバくんへ帰りました。


つくづく実家が長距離でなくてよかったと思いました(^o^)


ライダーとチーバくん駅を一望できる中華店でお食事しました。


白くうねって見えるチーバくんモノレールが

かっこいい。


逆光で写せなかったチーバくん港は

キラキラ綺麗だった。



相変わらず
チーバくんLOVEです。



一緒にショッピングも沢山しました!


久しぶりにまわったチーバくん駅周辺は

またまたいろいろきらきら

楽しそうにリニューアルしてて

あっという間に


1日が終わりました。
(・o・)オオッ


チーバくんをライダーと改めて探索できて(駅まわりだけだけどね)、


とても楽しかったなあ!



チーバくんの人気アミューズメントスポットもいいけど、

意外と駅周辺は楽しめておススメですよ!

(待ち時間ないしね!)


生まれも育ちもチーバくんより(*^-')b



故郷愛だなあ。



ケンサクさん、なんかください(笑)




※チーバくんは県のキャラ名です。
名称は変換してね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 23時14分06秒



© Rakuten Group, Inc.