335405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の散歩はいつものようにルンルン犬音符

でも、何故か土手の真ん中で、、、お座り~うっしっし




土手の真ん中でお座り。。。。
土手の真ん中でお座り。。。。 posted by (C)メリーママ





お座りでも何でもいいんだけどね、、、まだまだ折り返しまできてないからねあっかんべー



あっちには行かないのかなぁ。。。
あっちには行かないのかなぁ。。。 posted by (C)メリーママ




あっちには行かないよーウィンク




今朝も綺麗なバラを見させてもらうんだもんウィンク



バラ
バラ posted by (C)メリーママ




母さん、、、名前はさっぱりピーマンわからん

でも、フリルのような花びらと、やさしいピンク目がハート

ステキだなーハート




そして、、、コッチもやさしい色です。



綺麗に咲いてる
綺麗に咲いてる posted by (C)メリーママ




いい形ですねー♪
いい形ですねー♪ posted by (C)メリーママ




いやぃゃ、、、春に比べたらバラの数は少ないけど、、、綺麗ですきらきら

いつも堪能させてもらってまーす手書きハート





母さんがバラを見たりカメラのときは、メリーはちゃんといい仔で待っててくれます犬



さぁ、、、帰ろうっかって帰り道に向いたら目

あぁーっ、メリーの大好きなおばちゃんだー音符

今朝はマルチーズマル君、抱っこしてるよ。

メリーはぐんぐん引っ張って行って、お座りオーケー

頭を撫でてもらって、、、おやつまで貰ってルンルン犬上向き矢印音符

おばちゃんとバイバイしたあとで

頭を振ったり、リードを噛んだり、、、




おばちゃんに会えたー♪
おばちゃんに会えたー♪ posted by (C)メリーママ


嬉しさを体中で表現してました大笑い

可愛いねとか、いい仔だねって言われるのは、、わかるんだろうか?

このおばちゃんには尻尾ブンブン丸ですオーケー












母さん、、、昨日お荷物いただきました。

大好きなトマトや野菜便、美味しいパンも入ってましたープレゼント



お野菜便が♪
お野菜便が♪ posted by (C)メリーママ



今、、お野菜高い時期なのに、、、ありがとうございました。

とっても嬉しいです音符











母さん家のミキサー、とうとうモーターが回らなくなりました・・・・・

新しく買おうかと思ってはいるけど、今は無理しょんぼり

何かのお返しで貰ったおもちゃみたいなFP。。。。これで代用しとこうっとちょき



小さいFP。。。
小さいFP。。。 posted by (C)メリーママ




説明書もどこに置いたやら・・・・

使い方もイマイチだけど、何かの拍子に動いたりするんよねうっしっし

ちゃんと覚えといて、、、、使いこなせるようになりたいなぁウィンク







そして、、、母さんが今はまってる野菜はこれ下向き矢印



そうめんかぼちゃ
そうめんかぼちゃ posted by (C)メリーママ




茹でたらこんな風に、、、
茹でたらこんな風に、、、 posted by (C)メリーママ





サラダに、酢の物に、中華風に、、、素麺みたいに食べてもちょき

母さんはパスタ代わりにも、、、使っちゃおうかとひらめき

あっ、お刺身のつまにもいけるよねOK

しゃきしゃきの歯ごたえでうまうまでーすグッド



あれこれやってると、、、メリーはふててました。。。。



どうせ私のじゃないよね・・・
どうせ私のじゃないよね・・・ posted by (C)メリーママ


いやぃゃ、、、メリーはこな物たべなくてもさ、美味しいフード届いたよちょき

しっかり食べてくらはいなスマイル












母さん、、、今朝は久しぶりに職場へ行きました。

決算月の月末が近づいてて、、、早めに〆をしてくれってことで。。。。。

母さんには、ひとつ試してみたいこともあったのでレッツゴー車ダッシュ
メリーも一緒に、、、でも車の中だけどねあっかんべー

今日で〆て、、請求書の金額だけ計算して、、、終了。

みんなに「久しぶり」とか「大丈夫なん」とか言われたり

ちょっとおしゃべりスピーカ

その後で、、構内にあるトラックに乗ってみました・・・・・

ミッション入れた感じとか、バックに入れたらどんな感じとか、、痛みも自分の体で知りたかったから

明日は、、、病院

復帰に向けての相談もしようと思ってたから。。。。。


んーー、やっぱり肘は力が入らない分、、痛いんだー泣き笑い

手首が腫れるのは承知の上、なんにもしてないもんね・・・

コレは、、、まだ難しいかもほえー

明日で一月半、、、やっと一月半、、、まだまだ一月半・・・・・

一度仕事復帰してからのお休みはなかなか取れないと思うので、、、

明日は先生と色々相談です!

以前のように会社の連絡車で伴走だけじゃ困るって、、、工場長にきつく言われてるしね。

常駐先も色々変わってきてるので、、、母さん達「外注」も、それなりに対応しなきゃッてことです

今、、応援で入ってる人のことも色々耳

これは、、、母さんの会社の長が伝えてくれてるはずなんだけど、、、

変わってないって、仕事を選んでるってどういうことなんだろうなぁって爆弾

とりあえず仕事復帰にはまだまだリハビリが必要ですね。

明日はしっかり先生とも相談してきましょうかね。

焦らず、、、慌てず、、、、日にちが薬を実感しました。

力を入れた肘はピリピリ痛いので湿布・・・・・・・涙ぽろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2013 04:17:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.