335102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は少し風があって涼しい散歩になりました。

今朝はメリーに任せて歩いたら、、、、いつものように大きな橋を渡って行きました。。。

メリーの散歩だから、、、どこでもいいんだけど。

橋の方に行ったら綺麗な花は見えません、でも、朝陽は最高なんですよねグッド











朝焼けです。


朝焼けの空
朝焼けの空 posted by (C)メリーママ





そして、反対の空にはお月さまー月




月
posted by (C)メリーママ






橋の途中で休憩メリー犬




気持ちいぃー♪
気持ちいぃー♪ posted by (C)メリーママ




母さんは、少し波がある川面をカメラ



今朝は波が、、、、
今朝は波が、、、、 posted by (C)メリーママ





そしてそして、、、いつもの場所でメリーは休憩、母さんは朝日をカメラ



ここでも休憩?
ここでも休憩? posted by (C)メリーママ






朝陽ーーーーーーーきらきらきらきら



朝陽と空と川と、、、
朝陽と空と川と、、、 posted by (C)メリーママ






少しアップでちょき




輝いてます
輝いてます posted by (C)メリーママ




変わらない日常の一こま、、、

でも、少しずつ違う景色や風景。。。。。

ありがたいですねースマイル

元気もらえる気がしまっすウィンク






階段上がって、、、橋を、、、メリーはまじめな顔で歩きますうっしっし



マジな顔で歩くっす^^;
マジな顔で歩くっす^^; posted by (C)メリーママ




そう、、、朝日をいっぱい浴びながらオーケー









帰ったらいつものようにクールダウン。。。

そして、母さんは病院車ダッシュ

先生に昨日のことを話して、、、、仕事復帰の時期を相談。

先生はトラックももちろん、ミッションの車に乗ったことがないのでなんとも言えないって。

そうだよね、、、、。うん、わかるけど、、、、、。

3ヶ月休んだから痛みがなくなるかって事はないと思うし、無理して出て、その後が休めないなら、、、なんとも・・・・って。

そう、結局母さんがどこかで線引きして決めないとね。。。。。わからん

とりあえず、、、肘の傷はよくなってるはず。

薬指と小指の痺れが今兄早く取れた人も少ないしって。。。

後は左手に筋肉をつけて、少しずつやっていくしかないか、、、、、な。

じゃ、、、今日は特に筋肉が、いや、筋力がつくリハビリに仕方を教えてもらってひらめき

身近なもので出来ること、ペットボトルを使って、ユックリゆっくり腕や肘を伸ばしたり。。。

うん、、、これでいきましょーちょき

とりあえず、、、もう少しリハビリ頑張って、、、それからだね。

でも、母さんの中では日にちも決めないと会社にも同僚にも言わなきゃ!

んーーーーーー、10月15日から何とか頑張ってみることに!!

会社にも、同僚にも携帯電話

仕事に復帰しても病院とは縁が切れません。。。。。

まだまだ肘の骨を削ったとこは痛いし、麻痺してるし、、、、

様子を見てもらうだけでも、あと、リハビリにも通わなくっちゃぐー




会社に携帯電話したら、、、どう言ったと思う?

「おい、どうしてるんなら。、、、、あん、そんなに長くかかるんか」だってーーーーパンチ

「調子はどう」の連絡ひとつもないくせに・・・・怒ってる

「給料はないから」「健康保険は現金で払ってくれ」「わしは忙しいだ」スピーカ

相変わらずの「わしが」「わしが」、、、、、です。

あんたが忙しいことなんか聞いてない怒ってる

んもーーーーー爆弾


あぁーーーッ、ココで怒ってみても全然ぬかに釘の人・・・だから

気持ちを切り替えてひらめき

10月15日に焦点をあわして、、、母さんなりに調整するのみぐー

痛みも麻痺も、、、一緒に仕事ですから、もちろん無理はしません。。。。。。

嫌なことばっかり考えず、、、いいことだけ尾を考えてっとあっかんべー





メリーと今のうちにしっかりラブラブしておきましょうっと手書きハート手書きハート手書きハート

近場なら、、、どこかにいけるかも知れないし。

うん、、、一緒の時間をうんと楽しみましょー音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2013 05:34:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.