335096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はメリーはいい仔でお留守番犬

母さん、ちょっと息抜きとリハビリ兼ねての田舎へドライブー車ダッシュ


曇り空だったせえもあって寒い感じ。。。

でも、綺麗な川やら新鮮な野菜やらいっぱい満喫ちょき

「ガンダムのある道の駅」でも色々野菜を物色してたら、、、スーパーで懐かしいお友達と6年ぶりぐらいにばったり会って音符

少しだけおしゃべりスピーカ

岡山市内で会わないのに、、、田舎のほうで会うなんてねぇってぽっ


また、岡山で再会しましょうねと約束してバイバイ



で、夕方には帰ってきて、早速野菜の料理食事

間引いた大根葉は、小さいのは漬け物に、大きな葉っぱはちりめんと炒めて。

ピーマンの葉っぱは、、、懐かしいおばあちゃんの味に近くなるようにと食事

ナンだか懐かしくもあり、、、嬉しい料理が出来ましたオーケー

、、、、でも、これって白いご飯がすすむクンだよなー泣き笑い

これまたヤバイんじゃないの!






今朝の散歩行く前に、ちょっとメリーのチェック目

あわぁーーーっ、ヤバイ爆弾

背中やら尻尾の付け根やら赤くなってるバツ

このまえシャンプーして綺麗になったと思ってたのに・・・・・

マジかよーほえー

んーーー、誕生日にささみのケーキ、食べたからかなぁしょんぼり

大体が皮膚が弱いメリー・・・・

ちょっと油断してると湿疹やらふけやら。。。。

病院行っても、シャンプーしてっていわれるんよなぁ・・・


元気がなければ速攻で病院行くんだけど、、、

今朝の散歩も元気いっぱい犬音符足跡上向き矢印



なぁに?
なぁに? posted by (C)メリーママ




途中ではまじめな顔、、、、



マジな顔、、、、
マジな顔、、、、 posted by (C)メリーママ




そうかと思うと、、やっぱりテンションあげあげでー下向き矢印



うへへ、いつものように
うへへ、いつものように posted by (C)メリーママ





かんだよーん
かんだよーん posted by (C)メリーママ




メッチャ元気印ーオーケー

こんなところ見たら、、、やっぱ病院は様子みようっとなってしまいますよね。。。。。





帰ってきたらいつものように、、、、、



ちかれた。。。。
ちかれた。。。。 posted by (C)メリーママ




ゆっくり休んでましたっけウィンク




元気いっぱい遊んでくれるのもいいんだけど

肉球がガサガサひび割れそうなところも・・・・!

散歩から帰って手足を綺麗にした後は、しっかりクリーム塗ってますが。。。。

アレやこれや。。。。色々頭が痛いことも確かですわからん

アレルギー対応のフードにはしてるけど

アレルギーを調べたことはないし・・・・

フードを食べないからと勝手なご飯作って食べさせたりもしてるし・・・・

何がいいのか、悪いのか・・・・・・

ふへーーーーーですショック













母さん、、、今日は午前中が病院

2時半からは整骨院・・・・

ったく年寄りかぃ、病院三昧って涙ぽろり

でも、仕事復帰を15日に控えて、、、手首と肘が痛いのは仕方ないとしても、何とか体調も整えたいとひらめき

以前は手首だけが痛いって言ってたんだけど

今度は肘も加わって!

時間が薬なら、、、、、やれるかどうか自分の身体で確認もしたいから

とりあえず仕事には復帰してみようってことで、、、、す。

車の運転が無理なら、、、次も考えないとね。

どこまで出来るか、どこまで我慢できるか、、、、自分の身体で確認でーすあっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2013 01:46:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.