335397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目が覚めて、、、まだ暗いからもう少しして散歩に行こうねとメリーに言ってスピーカ

母さんはゆっくりコーヒー

そろそろ散歩の準備しようかと外へ。。。

ありゃーーー、雨バツ

メリー、今朝は散歩無理だわ、、、ごめんねウィンク



あれっ、、、、まだ咲いてる「よるがお」手書きハート



朝も咲いてる「よるがお」
朝も咲いてる「よるがお」 posted by (C)メリーママ




寒いからかなー?

でも、綺麗だから嬉しいわウィンク








メリー、、、ご飯食べーちょき



メリーの部屋でご飯食べてきたメリー、、、お口が「ご馳走様」って言ってました犬



ご飯、食べちゃった♪
ご飯、食べちゃった♪ posted by (C)メリーママ






しばらくユックリしてたけど、、、ごそごそ犬足跡

何やってるのかと目

あぁーーー、ご飯食べたし散歩はいけないから、、、寝んねの準備でしたわうっしっし




あじとで寝んね。。。。
あじとで寝んね。。。。 posted by (C)メリーママ




お気に入りの場所を「あじと」にしてるメリー犬

自分お気に入ったおもちゃも時々は持ってきてるんよね。

顔の周りにあると、、、安心するのかなぁ~ウィンク


















母さん、野菜料理いっぱい作りました食事

ほとんどが常備菜系、、、佃煮




1袋¥100の「ピーマンの葉っぱ」



ピーマンの葉っぱを佃煮に
ピーマンの葉っぱを佃煮に posted by (C)メリーママ





コッチも1袋¥100の大根まびき菜




ちりめんと大根葉で
ちりめんと大根葉で posted by (C)メリーママ





この中の小さい葉っぱでは漬け物もーちょき



大根の葉っぱで漬け物
大根の葉っぱで漬け物 posted by (C)メリーママ







干ししいたけと昆布佃煮、、、山椒の実をいっぱい入れてうまうま




しいたけと昆布山椒の実で
しいたけと昆布山椒の実で posted by (C)メリーママ





これだけでご飯、食べれちゃいますぺろり

同じ佃煮系だけど、、、少しずつ味を変えてオーケー

いやーーーー、これでは太るわぽっ

誰かにあげなくっちゃ、、、、母さん一人じゃ食べきれないクール

作るのが好きだし、、おもしろい母さん。

全部食べれたためしがなーーーぃ大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2013 02:46:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.