335400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の雨が嘘のように晴れ

それでも朝は曇りの感じでしたくもり


ちょっと肌寒いのでソックスはくまで待ってね。。。




散歩はまだか!
散歩はまだか! posted by (C)メリーママ





母さんのそばでじっと待ってるメリーでした犬



さぁ、出発ちょき




ルンルン♪
ルンルン♪ posted by (C)メリーママ





小走りで橋への階段もダッシュー犬足跡ダッシュ

あがるとすぐに座り込んで「かいかい」




かいかい!
かいかい! posted by (C)メリーママ




やっぱ、、、痒いのかなぁわからん

またまた背中もはげてたしなぁひらめき

んーーーー、まぁとりあえず散歩は行こうぐー

橋を渡っていつものところ。。。

母さんはカメラ



いつものところ
いつものところ posted by (C)メリーママ




少しずつ朝焼けが始まったねウィンク

メリーは、母さんが写真撮るまではじっと待っててくれます。




写真、撮れた?
写真、撮れた? posted by (C)メリーママ




うん、ありがとね。

写真撮ったし、、、階段上がろうかースマイル






橋の途中で綺麗な朝焼けカメラ




きれい
きれい posted by (C)メリーママ







オレンジの空
オレンジの空 posted by (C)メリーママ




思わず「おぉーーーっ」って声が出る瞬間です。

今朝も綺麗な朝日を見て、オレンジパワーもいただきましたウィンク







そろそろメリーもいつものように。。。。。。下向き矢印



そろそろ。。。。。
そろそろ。。。。。 posted by (C)メリーママ



何を意味してるのかわからないけど、、、必ずいったん止まるメリーです。

そして、、、始まります音符




ほぅらね^^;
ほぅらね^^; posted by (C)メリーママ





噛んじゃった♪
噛んじゃった♪ posted by (C)メリーママ




いっぱい遊んで納得のメリー犬



むひょ、、、、
むひょ、、、、 posted by (C)メリーママ





納得したよ♪
納得したよ♪ posted by (C)メリーママ




そっかぁ、、、納得したならぼちぼち帰ろうねースマイル

毎朝、、、大体同じところで始まるリード噛み。

これがあったらご機嫌なんだと、母さんは勝手に解釈してますぽっ







帰って、、、今朝はひとつも咲いてない「あさがお」を片付けましたー。

すだれはとりあえずそのままで、「あさがお」だけをはさみ


それからたまった洗濯をして、、、気になってたメリーのかいかい

またまたシャンプー実行ですぐー

素直にお風呂場に入るメリー、、、

乾かすときも、最近はいい仔ですオーケー

汗びっしょりの母さん、、、またまた洗濯干して、今度は自分がシャワーグッド



シャンプーの後は、、、メリーはいつものところ下向き矢印



シャンプー後は、アジトへ
シャンプー後は、アジトへ posted by (C)メリーママ




メリー、最後のブラッシングがまだなんだよ、、、。

しばらく休んだら、、、出てきてねーウィンク

背中やお腹、、ももの内側が赤くなってましたほえー

一度病院かなぁ・・・・・・・・!




母さんはついつい使ってしまう左手。

今朝の「あさがお」片づけで決行腫れてたんだけど、とどめ爆弾

手首はパンパン、、、オマケに肘まで痛くって「湿布」泣き笑い



湿布攻撃!
湿布攻撃! posted by (C)メリーママ



手首とは一生付き合っていかなきゃいけないし、肘も日にちや時間が経ってみないとね。

すぐにって訳にはいかないさ・・・・

痛みとの共存、、、、、15日から仕事復帰予定。

どれだけのことが出来るか、どこまで我慢できるか、、、とりあえず自分で体感してみなきゃ。

色々考えるのは、、、、それからですわからん







背中も腰も痛いけど、、明日は整骨院オーケー

午後からはユックリしてる母さんでした。。。。。あっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2013 03:25:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.