335406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コッチには来ないかなーって安気に構えてたんだけど。。。

どうも来るみたいで、、、今朝も曇りですくもり

いつ降ってもいいくらいの空、、、天気。。。。

午後からは雨になる感じかなほえー



それならと、早めに散歩へ行きました。




おさんぽーーー♪
おさんぽーーー♪ posted by (C)メリーママ




新聞配達のオートバイの音が気になるメリーでしたが、、、、振り返ったり確認したりで

それでも早足で散歩開始です犬音符






今朝は朝焼けも朝日も期待できません。。。。。。。

それなら花をカメラ




黄色のバラ、満開
黄色のバラ、満開 posted by (C)メリーママ




公民館の花壇、、、綺麗に植え替えられてました。




花壇の花
花壇の花 posted by (C)メリーママ





花壇の花
花壇の花 posted by (C)メリーママ





このほかにも「マリーゴールド」?ありましたが、、、

母さん何故かこの「マリーゴールド」は苦手なんです。

小さいころ、何か嫌な思いでもしたかな?。。。。。。。





少し、、、周りも明るくなって来ましたよ。。。。




明るくなってきたね
明るくなってきたね posted by (C)メリーママ




あぁーっ、ほおずき発見目

ちょっと遠いところだけどカメラ



ほおずき
ほおずき posted by (C)メリーママ



なんか懐かしいですねー、子どものころがよみがえるぅ(何十年前ようっしっし

ほおおずき、、、風船にしたり、お人形さんにしたり、、、、

いっぱい遊んだよなーひらめき






いつものところを通って、今日は橋を渡らずに。。。。。




うふふ♪
うふふ♪ posted by (C)メリーママ





近くの公園一周して、、、またまた可愛い花をカメラ




星の形よね
星の形よね posted by (C)メリーママ






ミニバラ
ミニバラ posted by (C)メリーママ





ん、、、、、
ん、、、、、 posted by (C)メリーママ





とっても可愛い花がいっぱいのお家です家





公園の反対側の田んぼ、、、、稲刈りはまだ見たいです。

台風だけど、、、大丈夫かなぁ・・・・





稲刈り、、待ち
稲刈り、、待ち posted by (C)メリーママ












さぁ、、、メリー帰ろうっかウィンク




帰ろう、、、、^^;
帰ろう、、、、^^; posted by (C)メリーママ




帰り道はスタスタ犬足跡足跡ダッシュ

雨にもならずにちゃんと散歩いけてよかったよねオーケー

このまえは失敗したもんねぽっ






帰ってきたらまずはここ下向き矢印



ジャングルの中のメリー
ジャングルの中のメリー posted by (C)メリーママ





ココでクールダウンしながら、、、他のワンコが散歩出通るのを眺めてるんだと思います。

ジャスミン、、、まるでジャングルみたいに茂ってますねぇ。。。。

これって剪定したほうがいいんだろうかはさみ

わからない母さんは、、、、たぶんこのままにあっかんべー









さぁ、、、今日は雨が降る前にドライブにでも行くかなーウィンク

うん、もちろんメリーも一緒音符

燃料も入れておきたいし、、、野菜も買出ししたいし。。。。。。

100均にも行ってみたいし。。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2013 08:45:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.