335088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々悩んでたけど、、母さんが吹っ切ったせいでかどうか。。。。

前のようなご飯とフードに戻し、しっかり食べてくれてメリーは復活しましたオーケー




晩御飯もむしゃむしゃ♪
晩御飯もむしゃむしゃ♪ posted by (C)メリーママ





今朝はおきてすぐに外へ、、、、、トイレ

しばらくして入ってきて散歩の催促犬足跡ダッシュ音符上向き矢印

敷物がぐちゃぐちゃになるほど飛び跳ねて犬

落ち着かせて「伏せ」でしばらく待ってからの散歩でした。。。。。。

(何日ぶりだろう、、、、短いけど長かった泣き笑い





大きな橋の階段のところにおじさんが居るのがわかると下向き矢印



尻尾ブンブン丸♪
尻尾ブンブン丸♪ posted by (C)メリーママ




全然知らないおじさんだったので、、取り合っては貰えず・・・・

でも、メリーはルンルンで歩いて犬足跡足跡



足取り軽くー♪
足取り軽くー♪ posted by (C)メリーママ





母さんも負けそうなくらいにズンズン歩いて行きます。。。。

大きな橋のところには「桃太郎さん」



大きな橋には、、、、
大きな橋には、、、、 posted by (C)メリーママ




それも過ぎてズンズン、、、、、このまえの喫茶店のほうへ足跡足跡歩く人
いっぱい歩いて、、、しかも元気に。




歩くーーーー♪
歩くーーーー♪ posted by (C)メリーママ





あ・る・く・・・・
あ・る・く・・・・ posted by (C)メリーママ





頭は下げ気味だけど、、、尻尾はルンルン音符




よかったぁーーーーーーースマイル

アレルギーは気にならないって言えば嘘だけど、、それほど深刻ではないし・・・

一番は、メリーが元気で居てくれるほうがマル





久しぶりにメリーのリード噛みも始まりました犬音符
コレはご機嫌でないとしないから、、、、、ウィンク



ぶひひ、、、、、
ぶひひ、、、、、 posted by (C)メリーママ





あちゃーーーー!
あちゃーーーー! posted by (C)メリーママ





「ンガーッ」って言いながらも早いスピードでぐるぐる回ったり、突進してきたり。。。。



ぐるぐるまわしー^^;
ぐるぐるまわしー^^; posted by (C)メリーママ





最後はピタッと止まってポーズ犬



決まった!
決まった! posted by (C)メリーママ





母さんだって、、、左手でしっかりリードを持ってないと、はずれちゃうほどの喜びようです。

痛いけど、、そんなことより、、メリーの嬉しそうな姿や顔見てるほうがうんとマシちょき



楽しいー♪
楽しいー♪ posted by (C)メリーママ







母さんも久しぶりにスッキリした気分ですスマイル

綺麗な朝日も見えました晴れ



ありがたいねー♪
ありがたいねー♪ posted by (C)メリーママ




お天気よくなりそうなので、、、いっぱい洗濯物干しましょーーーーっとグッド






色々ご心配おかけしました。

これからも色々悩みながら、考えながら   メリーと二人三脚です。

アドバイス、注意、その他色々またよろしくですぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2013 09:46:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.