335106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院に行ってから、、、フードを色々変えてどれでアレルギーが出るか調べようってなって

いっさい食べなくなったメリー犬

もちろんおやつも禁止!

おやつはまだいいけど、、、フードを食べないメリーが段々可哀相にもあり

元気もなく。。。。。。。

カメラを向けてもそっぽ向いてしまう・・・・



しらなーぃ!
しらなーぃ! posted by (C)メリーママ




メリーって呼んでも無視、、、、



見ないよ、、、、
見ないよ、、、、 posted by (C)メリーママ




どんなにおなかがすいてても食べないとなったら、、、食べない!!

ピレって、、、頑固よねーほえー

車に乗ってのお出かけと思ったのが病院だったし・・・・

しかも毛を抜かれたりして、、、、色々長い時間かかったし

嫌いな耳掃除もされたし。。。。

そんなこともたぶん、、、心にはあるんだろうなーって思う母さんですクール





今朝は、、、母さんがコーヒー飲んでるところにきて下向き矢印



母さん、、、、うまうま食べたいよぉ
母さん、、、、うまうま食べたいよぉ posted by (C)メリーママ



んーーーー、甘えてこられても心が痛い。。。。。わからん

メリーのためと思って高いお金を払って病院

でも、これってメリーのためになってるの?

不安が募る母さんです!






部屋に居ても、、、、、



なんだかなぁ。。。
なんだかなぁ。。。 posted by (C)メリーママ






しらーっ・・・・
しらーっ・・・・ posted by (C)メリーママ






アジトにこもりっきり
アジトにこもりっきり posted by (C)メリーママ




ワンコって、、、太るのも早いけどやせるのも早くない!

背中やお尻の周りが骨がゴツゴツと・・・・・爆弾




母さん、お昼にパスタ作りました。

それが全然うまくなくって、、、まずいバツ

メリーのことがあるから、、、かなほえー

残りはクタクタに煮て、、、ささみも入れて煮て・・・・

母さん、今までどおりにメリーに食べさせますぐー

「ご飯だよ」って言ってもすぐには動かないメリー犬

また、あのフードだろうとひらめき



ささみを手に乗せてやってみた




ささみ、食べてみー^^;
ささみ、食べてみー^^; posted by (C)メリーママ


パクって食べたちょき

ん、、、いいよ。食べてーーーーーオーケー



むしゃむしゃ。。。。
むしゃむしゃ。。。。 posted by (C)メリーママ





パクパク♪
パクパク♪ posted by (C)メリーママ





アッという間に完食ですOK



3日ぶりに♪
3日ぶりに♪ posted by (C)メリーママ




ん、、、これでいいんだグッド

何かを食べてショックを起したわけじゃないんだし・・・・

毎年梅雨時期から夏の終わりまブツブツは出てたんだし。。。。

だからこそサマーカットもやりだしたしはさみ

あっ、、、よく考えたら今年は1度しかカットしてないひらめき

そんな些細なことも関係あるかも・・・・・



病院では毛を抜いて検査してもらってます。

1週間後にって言ってたけど、夕方に電話して、、、、検査結果は聞きたいことを伝えよう。

処方が出るならお薬は貰うけど、、あれこれフードを変えてみての検査はしないことも伝えて。

あのまま、、1週間ごとにフードをかけて、、、食べないメリーに抗生物質だけ飲ませてたら

死んでしまう・・・・・・・・・


母さんの考え方で、育て方でいいと、、、自信はないけど、、、思う。

わからないことは聞いてみたり、調べてみたり。。。。

うんうん、、、、、

それでやってきたんだったぽっ

母さん家のメリーだもん、、、、、。

ピレも色々、、、、人も色々。。。。。。

同じようにはいかないけど、たぶんそれで間違ってないと信じたいひらめき


あのまま、、元気のない弱っていくメリーを見てたら、、、

母さんが病気になってしまうわショック

美味しいもん食べて、、、、楽しいことやって、、、、、それが一番だよねオーケー


いっぱい愚痴愚痴書いてきたけど、、ごめんなさい。

アドバイスは素直に聞きたいとも思いますので、よろしくです。




















小雨が降ったり日が照ったり。。。変な天気です。



庭ではこの葉っぱ葉ダントツ元気音符


すごいいきおい、、、、^^;
すごいいきおい、、、、^^; posted by (C)メリーママ



そして昨夜もよるがおが綺麗にさいてたし手書きハート


10月10日のよるがお
10月10日のよるがお posted by (C)メリーママ




季節がはずれてるけど、、、毛すぐ咲きそうな百合もーハート


もうすぐ、、、♪
もうすぐ、、、♪ posted by (C)メリーママ



楽しみだったり、嬉しかったりウィンク

色々あったけど、、、、疲れた3日間でした・・・・・



母さん、今日も整骨院へちょき

仕事に復帰したら、、、たんびに行けないかも知れないけど。。。。

行ける今は、、、行っておきましょうっとウィンク




今朝のゴミ出し・・・メリーのご飯作ってないから少なかったぁ泣き笑い

整骨院の帰りに、メリーの大好きな砂肝買ってこようっとスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2013 01:51:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.