335089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は一日短かったけど、、、何とか仕事復帰も無事にでき、やっとラストの土曜日を迎えることが出来ました。

仕事復帰初日から仕事は、、、以前と同じように段取りしてこれてますウィンク

トラックには何回か乗ったけど、、、肘の手術で薬指と小指、手のひらの痺れが取れてるおかげかそれほどの腫れもなく、、、

サポーターは必需品ですが(夜の湿布も)

こんな感じなら、、、ぼちぼちやってれば何とかイケルかなーと思えてる母さんです。

何十年ぶりかの入院、盲腸以来の手術、、、、

周りの方の協力があってこそだけど、、、

ドキドキだったけど、何とかクリアできたなぁとやっと実感できてます。

もちろん肘の痛みは続いてるし、、、傷跡も服にすれたら痛いけど、、、コレは月日が経たないとクリアできないだろうなぁ。。。。

手首は相変わらずだから、、、、ん。

指の痺れをとるための手術だったんだから、、、成功かなオーケー

二つの痛みはこれからもズット付き合っていかないといけないんだし・・・・・

やるっきゃないぐー

・・・でも、手首骨折以来、肝に命じてることは絶対無理はしないってことです!!





メリーも涼しく、いや寒くなってきたから絶好調だし、ご飯も何とか食べてるちょき

ブラッシングもちょっと出来てなかったけど、、、明日はユックリ皮膚の様子も診ながらのブラッシングしようと決めてます。

仕事に出だしての時間配分も少しずつ取り戻してるし、、、、

まだまだ時間が足らないーってナルけど泣き笑い

今朝は雨で散歩なし、、、、だからこの時間にブログもアップできそうですぽっ






ごきげんさん♪
ごきげんさん♪ posted by (C)メリーママ





うひゃーーーーっ
うひゃーーーーっ posted by (C)メリーママ





背中やお尻周りのブツブツで、、、はげたり抜けたり・・・・・・犬雫雫
でも、首周りは何とかフサフサに。





首周りはふんわり、、、
首周りはふんわり、、、 posted by (C)メリーママ





これで寒くなれば、、、毛も前のようになる、、、と思ってる母さんですぽっ

いい仔でお留守番が出来てるメリーにも感謝だわスマイル

もちろん、、、母さんもほどほどに頑張りまっすグッド



ちょっと気になる母さんの会社・・・・会社

給料のことも、傷病手当のことも、、、サッパリです!

会社自体のこともいろいろ噂を耳

母さんは、常駐先に入ってるので本社での流れも動きもさっぱりわかりません。

えぇ、、「報告、連絡、相談」なんてなしですからパンチ

でも、、、ある意味母さんも腹はくくってるのでなるようになる、、、とひらめき

そのぐらいの気持ちでちょうどいいのかもですあっかんべー


さぁ、、、今日もう一日何とかクリアしてこようちょき












この時期に綺麗に咲いてる「百合」に癒され手書きハート




さきましたー♪
さきましたー♪ posted by (C)メリーママ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2013 06:41:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.