335101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週何とか仕事もクリアちょき

でも、、さすがに土曜日、、、、仕事は半端なかったなぁクール

朝から机に座ることなく走りっぱなし車ダッシュダッシュ

昨日はトラックに乗ることなく伴走ばっかリ200キロ弱ほえー

オマケにお昼休みは15分だけ、、、、、

郵便局に帰りメリーのトイレ

お水を新しく買えて、、、すぐコンビニで残ってたおにぎり買って、、、走りながら食べてお迎え車ダッシュ

それでも段取り良く行って定時には帰ってきましたオーケー

久しぶりにハードでちょっと疲れたけど・・・

忙しいと何故か燃えてくる母さんぐー上向き矢印音符

文句言われることもなくやりきりましたーーーーオーケー

なんだか達成感ありスマイル







雨だから、、、メリーも門番さんは出来ずにここ下向き矢印



ココでまったりこん
ココでまったりこん posted by (C)メリーママ





雨は、、、退屈でいやみたいです・・・・




雨、、イヤだな
雨、、イヤだな posted by (C)メリーママ






よるがおもまだまだ咲いてくれてますきらきらきらきら



まだ咲いてるよ「よるがお」♪
まだ咲いてるよ「よるがお」♪ posted by (C)メリーママ





朝でも♪
朝でも♪ posted by (C)メリーママ





今年は1本だけなのに、、、、いっぱい咲いてくれてて嬉しい母さんですウィンク



蕾もあるし~♪
蕾もあるし~♪ posted by (C)メリーママ





引越しさせた「百合」も、二つ目の蕾がもうすぐ開きそうです手書きハート




百合のつぼみも♪
百合のつぼみも♪ posted by (C)メリーママ









そして、、、昨日はうれしいことが二つ音符音符



「モニプラ」で応募してた「チョコクロワッサン」があたりましたちょき



当たった、、、、、^^;
当たった、、、、、^^; posted by (C)メリーママ





富有柿もいただきました~ウィンク



富有柿
富有柿 posted by (C)メリーママ





そして、、、夜になって届いたプレゼント

とっても美味しそうな「紅玉りんご」りんご


紅玉りんご☆
紅玉りんご☆ posted by (C)メリーママ





嬉しいですねーーーーーーーースマイル

ありがとうです、感謝どきどきハート





「私にもなにかください」って犬



私にもくださいな^^
私にもくださいな^^ posted by (C)メリーママ





ふふふ、母さんがりんご食べるときに少しあげるよ、、、

食べれるの?



あ~ぁ、、、
あ~ぁ、、、 posted by (C)メリーママ



へッ、、、りんごより「クッキー」の方がいいってかうっしっし

一応お願いはしてるんだけど、、、まだ届かないね、メリーのクッキーしょんぼり

今日のお買い物でささみ買ってきて、、、、ジャーキー作るから待っててねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2013 09:57:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.