335103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末にかけて2つも台風が台風台風

何事もありませんようにと祈るばかりです・・・・・・






今朝はうすくらい中の散歩でした。。。。。




お散歩行くっす♪
お散歩行くっす♪ posted by (C)メリーママ







jクンクンチェック
jクンクンチェック posted by (C)メリーママ






メリーはルンルン犬音符足跡


母さんフッと立ち止まって上を目

点滅信号が・・・・




下から見た信号機
下から見た信号機 posted by (C)メリーママ




ふふふ、まだ6時にはなってないらしいオーケー



いつもの朝焼けを見る場所。。。




いつもの風景
いつもの風景 posted by (C)メリーママ






なんとなくやだなー、嵐の前の静けさって感じクール







それでもメリーはお構いなし犬上向き矢印




見えてますかー?
見えてますかー? posted by (C)メリーママ






むひゃひゃ^^
むひゃひゃ^^ posted by (C)メリーママ






やったどー♪
やったどー♪ posted by (C)メリーママ







リードは、、、ヨーダでベトベトギラギラ雫

でも、元気が一番なので、、、許すうっしっし


今日もしっかりお留守番頼んだよちょき



























母さん、、、、仕事復帰して手首も肘もそれなりに、、、、

もちろん基本は「無理をしない」!

痛くなったり不安なときは休むし、、、病院も行くしぐー

でも、、、昨日は仕事から帰ってから営業さんから携帯電話

引き取りは聞いてたけど、納車は聞いてなかったし、、、コッチはコッチで仕事がいっぱいあったから、、、、、と思うのは母さんの思い。。。。

「これからは引き取りした車のことも少しは気を回してくれ、コッチは忙しくやってるんだ」ってスピーカ

・・・・・・言い分としてはわかるよ。

でも、忙しいのはお互い様だよね。。。。

コッチだって色々な段取りして動いてるんだから。

「わしは忙しいんだ」って言ううちの社長、、、と一緒かぃパンチ

忙しいのもみんな同じ、一日が24時間なのもみんな同じなんだよーあっかんべー

あとは自分の時間配分だったり、段取りだったり、、、、じゃないのー?

今までのやり方で駄目だとわかったら、、、120パーセント変わらなきゃうまくいくはずないよ。今までと同じじゃ、、、、良くなるわけないじゃん爆弾

ぎゃはは、、、朝から思いっきり愚痴でした、、、ごめんなさい。

こうやって愚痴書いて、、、少しはスッキリして。。。。また仕事もやれるってもんです。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 07:20:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.