335412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しくなって、、、散歩が嬉しくってたまらない様子のメリーです犬音符

母さん、、、まだもう少し「時間割」がうまく出来なくって・・・・

ブログのアップがしょんぼり

いや、、、でも焦らないっすクール

コレは、メリーと暮らしてる生活の日記みたいもんだから

何とか続けたいとは思ってるしちょき

もう少し時間に余裕が出来るまでは、、、、まちまちのアップになるかと思いますが、、、

どうぞよろしくですウィンク









今朝の散歩もルンルン音符



おっさんぽ♪
おっさんぽ♪ posted by (C)メリーママ





こんな朝焼けも見ながら。。。。



朝焼けの風景
朝焼けの風景 posted by (C)メリーママ





グルーッと回っていつもの橋で




何みてんのー?
何みてんのー? posted by (C)メリーママ






んーーーー、リード噛みはなかったけど、、、こんなことしてたメリーです。




ふがーーーっ♪
ふがーーーっ♪ posted by (C)メリーママ





始まるかなと思ったけど、、、




落ち着いて、、、、、
落ち着いて、、、、、 posted by (C)メリーママ






最後は「ふふふ」とハート



ふふふ
ふふふ posted by (C)メリーママ









昨日は雨上がりの散歩、、、、、



階段お途中で、、、、
階段お途中で、、、、 posted by (C)メリーママ





噛んじゃった、、、
噛んじゃった、、、 posted by (C)メリーママ




うれしいなー♪
うれしいなー♪ posted by (C)メリーママ




ご機嫌さんでしたウィンク






雨上がりだからこそ、、、見えたものが目



くもの巣
くもの巣 posted by (C)メリーママ



ねっ、、、綺麗でしょーきらきら

もっといいカメラだったら、、、うまく撮れてたかもぽっ

お花も綺麗で癒されるけど、、

自然が作ってくれるこういったものも、、やっぱステキだと思う母さんです。





今日は暑い日になりました・・・・・

痕半日何とかクリアしたいと思ってまーすウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2013 12:31:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.